インターコンチ

c0025895_2348549.jpg
過去在庫より。
早朝、インターコンチネンタルホテルのほど近く、臨港パークから。
見ての通り、帆のカタチをしたホテル。なんか横浜っぽくて好き。
遠く小さく見える、マリンタワーや山下公園もなんかイイ。


横浜や東京の情報をもっと知りたいアナタ。
コチラもどうぞ。人気ブログランキング。

Commented by ベルボン at 2006-02-24 22:50 x
早朝ですか。
しずかで、とっても綺麗ですね。
一人歩いている人物もまた良いですね。
Commented by gigiway at 2006-02-26 02:14
こんな角度からのインターコンチネンタル、見たことないです。なかなかいいですね!!明日、もしも早起きできたら、ちょっと自転車こいで行ってみたいものです。(でも、きっとこんな時間に起きてる私にはムリ・・・。)
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-02-26 13:27
>ベルボンさん、こんにちは。
冬の早朝は、本当に静かです。心が落ち着きますよー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-02-26 13:38
>gigiwayさん、こんにちは。
みなとみらいも、チャリで回ると、まだまだ新たな発見がありそうです。
もうちょい暖かくなったら、色んな角度で色んなモノを捉えたいナと思ってます。
by LEGO-Yokohama | 2006-02-24 00:03 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31