スカイウォークから望む

c0025895_23112964.jpg
横浜に住んで早9年だが、このスカイウォークを歩いたのは、実は初めて。
前記事の「ダイヤモンド富士」にフラレちゃって、諦めきれず未練たらたら2ショット。ベタな構図ですが。
風がモロ直撃で、3月といえど寒かったなぁ…ケド、イイ眺め。
この日はあいにくの天気だったケド、天気がイイ日はイイ画が撮れそうダ。
c0025895_2312302.jpg
横浜や東京の情報をもっと知りたいアナタ。
コチラもどうぞ。人気ブログランキング。

Commented by クラルス at 2006-03-16 00:04 x
LEGOさん、またまた美しい~です!リンクさせていただきました。本当にご近所のようで・・・案外同じマンションだったりして!?などと思っています。
Commented by merci1202000 at 2006-03-16 10:34
LEGOさんきれいです。
Commented by もも at 2006-03-16 17:58 x
スカイウォーク、私も行ってみたいな~と思っていました。冬に行くと寒そうですけど、景色は絶対冬のほうがキレイに見えますよね。たとえベタでも、私はこの構図で見る景色がやっぱり好きです。
Commented by twinbanana at 2006-03-16 21:51 x
ステキな写真ですね~☆ うっとりしちゃいます。。。
これって何時頃撮ったんですかー??
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-17 20:08
>クラルスさん、こんばんは。
リンクありがとうございます!
僕も山下町なので、きっとかなりのご近所さんですよ。どこかですれ違ってる可能性大ですね。
今後ともどうぞよろしくデス☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-17 20:09
>merci1202000さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-17 20:12
>ももさん、こんばんは。
>景色は絶対冬のほうがキレイに見えますよね。
その通りですネ。空気が澄んでいますしね。
やはり、ベタな構図は、王道ですよね。特に素人の僕には、最適デス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-17 20:22
>twinbananaさん、こんばんは。
>これって何時頃撮ったんですかー??
日が没んでから20分くらいですね。17:50くらいかな。
日の出の20-30分前、日の入の20-30分後は、空がとっても綺麗な時間ですよー。マジックタイムと呼んでいます。(リンクさせて頂いているe-styleさんからパクらせてもらいました)
twinbananaさんも、是非チャレンジしてみてください。
Commented by e-style75 at 2006-03-18 11:07
スカイウォークってどこのことですか?
ベイブリッジの下の歩くところ??
ブルーと紫っぽい淡い色のグラデーションが素敵な写真ですね(´∇`)

ベタな構図、ワタシも好きです☆
なんでも最初はベタ&真似から始まりますよね~ 笑
最近よくチェックしているのは、分譲マンションのチラシ。
実は結構すごいプロが、お小遣い稼ぎでやってたりするから、
イイ写真が載ってることが多いです。
夜景とか、街の撮り方とか、なかなか参考になりますョ♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-19 23:53
>e-style75さん、こんばんは。
>スカイウォークってどこのことですか?
>ベイブリッジの下の歩くところ??
その通りデス。眺めイイですよ。
>なんでも最初はベタ&真似から始まりますよね~
その通りですね。これはカメラに限らず、仕事やファッションなどあらゆる事に通じることだと思います。
分譲マンションのチラシ。ウチのポストにも1枚/日は入っているので、これからは、ちょっと念入りにチェックしてみます。
参考情報Thanx!デス。
by LEGO-Yokohama | 2006-03-16 00:10 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31