横浜ベイブリッジ

c0025895_115142.jpg
またベタな構図だけど、ココからの眺め撮ってみたかったんだよネ。
基本は白い光なんだけど、毎時20-30分と50-00分の間は、青く光る。
この青い光、エロかっこいいじゃない。
やっぱ、近くで見ると、ベイ橋デカイな。改めて、その雄姿を静かに実感する。

人気ブログランキング参加中。
只今、地域情報(関東)版、TOP10!

Commented by redarpels at 2006-03-17 09:27
コンニチワ.昨日は申し訳無いっす.
このベイ橋イイねぇ、俺好みの被写体と構図と色合いだよ.
俺も同じ場所で撮ったんだけど、昼だったからこんなに艶が無い.
今度アップしますが、やっぱ夜の方が良いねー☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-17 20:28
>redarpelsさん、こんばんは。
撮りながら、絶対redarpelsさんも撮っただろうなと思いました。なんかこういう鉄筋、メタル系?好きそうですもんね。
UP楽しみに待ってますよーん。
ちなみに、僕も昼Ver.撮ったので、気が向いたらUPしますネ。
Commented by e-style75 at 2006-03-18 11:12
青い光、たしかにエロかっこいいっ 笑

この20-30、50-00を逃したら変な待ち時間できちゃうから
タイミングが大事ですね☆
↑redarpelsさん同様、ワタシ好みの構図&被写体デス。
新しい三脚も手にいれたことだし、近々行ってみます!!
Commented by merci1202000 at 2006-03-19 13:34
LEGOさん画像入れ替えたんですよ。またみてください。
http://www.geocities.jp/thanks1202000/photo.html
他の方が凝ってますねっておっしゃってました。LEGOさんお互いうれしいですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-19 23:55
>e-style75さん、こんばんは。
ベルボンの三脚良さげですねぇ。羨ましい。なんか触発されて僕も買ってしまいそうな勢いデス。
e-style75さんのUP、楽しみに待ってますよー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-19 23:58
>merci1202000さん、こんばんは。
拝見させて頂きました。お褒めの言葉を頂くとは、嬉しい限りですね。
Commented by NYlawyer at 2006-03-21 15:09
ぬおっ、かっこいいですね。ちょっとアデージョの雰囲気も(気のせいか)。ところで、50-00分の方は知っていましたが、20-30分も色が変わるとは知りませんでした。。東京方面に向かって走っていてベイブリッジと鶴見橋とその奥の東京の夜景が見えたら・・・もう最高です。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-22 00:43
>NYlawyerさん、こんばんは。
東京方面からベイブリッジを走りながら、右手にみなとみらいが見えると「うぉ、帰ってきたぁ~」って感じになりますよね。
NYlawyerさんもステキなアデージョを連れて、是非ココで会話を楽しんでみたりなんていかがでしょう?
by LEGO-Yokohama | 2006-03-17 01:17 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31