横浜の桜 2006-01

c0025895_13622.jpg
この世のハルがきた。



横浜の桜も開花宣言!
ってことで、早速ご近所の桜をカメラに収める。公団海岸通団地にて。
桜にはマジ癒されるな。見てるだけで心が和み、幸せな気分になれる。
桜の咲いてるこの一、ニ週間ハッピーに過ごしたいものデス☆
c0025895_1364593.jpg
横浜や東京の情報をもっと知りたいアナタ。
コチラもどうぞ。人気ブログランキング。

Commented by hilorie at 2006-03-27 14:03 x
きれいですね~♪
よく通るブラフ沿いの桜も好い感じに咲いていて…、三溪園の『観桜の夕べ』も始まり、三重塔も夜の帳に好い感じにライトアップされていますよ^^
今週は桜も見頃ですね! LEGOさんの撮られる『桜』を楽しみにしています♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-28 00:58
>hilorieさん、こんばんは。
三溪園、実はまだ未訪なのです。これを機に、今度行ってみようかな。情報Thanxデス。
今週は桜ピークですね。写欲がメラメラ沸いてきます。
Commented at 2006-03-28 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yangyang at 2006-03-28 11:46 x
こんにちは。
山下公園前にある創価学会の(?)枝垂桜がいまとても見事に咲いていて、いつも見惚れながら出社しています。
このあたりの桜は今週が身頃でしょうから、楽しみですね~。
Commented by e-style75 at 2006-03-29 01:10
いつもチェキってるブロガーさんたちが、みんな桜の写真をUPし始め
やや焦り気味のEでございます・・・笑

2枚目の写真、楽しくて好きです!
ちなみに鏡に映ってるのはLEGOさん?? おもしろい!♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-30 12:32
>鍵コメさん、こんにちは。
役立つ地域情報ありがとうございます!今週末に、愛車(チャリ)に乗り、色々と巡ってみたいと思います。
僕は、元町・中華街なので、ご近所さんですね。今後とも宜しくデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-30 12:35
>yangyangさん、こんにちは。
そうですね。今週末が勝負ですねぇ。チャリで色々と巡ってみるつもりデス。役立つ桜情報頂きありがとうございます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-30 12:40
>e-style75さん、こんにちは。
みなさん、一斉に「桜ブログ」モードですね。僕ももれなくその一員なのですが。
ミラーに映っているのは、ご指摘頂いた通り、僕デス。調子に乗って、撮って、UPまでしてしまいました。
Commented by gigiway at 2006-03-31 01:30
写真を拝見させていただいて、横浜がなつかしくなりました。(まだ2週間そこらなのに。。。)やっぱり春の横浜は好き。風はつよいだろうけど、でも、それも気持ちよく感じられそう・・・。横浜は私を呼んでいるー。でも、今の香港のむわっとした熱気もいいんですねー。(まあ、年中むわっとしてるんですけど・・・)
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-31 21:16
>gigiwayさん、こんばんは。
もうパリから帰られました?横浜は今週末、桜がピークですよぉ。
香港、GWに行く予定なので、レポ期待してます☆
Commented by gigiway at 2006-04-01 23:31
わー。GWに香港!いいなあ~。
私は今回はローカルの友達とずっと行動してたので、ローカルな感じ満載です。ヨコハマさん、きっと素敵な写真を香港でとられるんでしょうねぇ。楽しみにしてます!!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-02 08:59
>gigiwayさん、こんにちは。
gigiwayさんのブログで、しっかり香港を予習して臨みたいと思います。なんせ、初めてなので。香港「もわっ」てしてるんですね。暑そー。
by LEGO-Yokohama | 2006-03-27 01:39 | いい風景 | Comments(12)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31