番外編:東京の桜 2006-01

c0025895_205663.jpg
番外編、東京のいい風景。港区増上寺にて。
珍しくケータイで撮ってみた。つーか、ケータイしか持っていなくて…



c0025895_28990.jpg先日は、記者会見対応で近くの東京プリンスに来ていたので、スキマ時間に同僚のredarpelsさんと一緒にパシャリ!

桜は8分咲きといったところかな。
平日でも結構沢山の人々が訪れていて、みな思い思いに春を感じ、そして楽しんでいた。

「寺」と「桜」ってのも、「THE JAPAN!」って感じでなかなか好い、酔い。
この思考回路、老けちゃった?俺?


横浜や東京の情報をもっと知りたいアナタ。
コチラもどうぞ。人気ブログランキング。

Commented by takeo at 2006-03-29 19:11 x
こんばんは
桜の写真すごく綺麗ですね!デジカメでそれだけ綺麗に撮れるんですか?地元の桜はまだまだみたいです・・・雪降ってますし
Commented by redarpels at 2006-03-29 23:17
コンニチワ.
昨日は遅くまで乙枯れデス.
記事内リンクThanx!!ウチもアップしたのでTBさせていただきやした.
次は目黒川チャレンジかな!?不毛なアホ作業が無ければ良いケド.
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-30 12:43
>takeoさん、こんにちは。
この写真は、ケータイのカメラです。最近のケータイ機能は、本当便利ですよね。
>地元の桜はまだまだみたいです・・・雪降ってますし
ってことは、北海道・東北にお住まいなのでしょうか。
開花が待ち遠しいですネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-30 12:49
>redarpelsさん、こんにちは。
TB頂きありがとうございます。僕もTBさせて頂きますね。
今日の大崎はまだまだポテンシャルがありましたね。
でも、せっかくなのでUPしちゃおうかな。
…来週、リベンジですね。
>不毛なアホ作業が無ければ良いケド.
ですねぇ。早くFLYしたいです。
by LEGO-Yokohama | 2006-03-29 02:12 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31