番外編:東京の桜 2006-02

c0025895_046472.jpg
先日は、ランチタイムにカメヲタ出動!

人気ブログランキング参加中。
ポチっとお願いします。




職場であるゲートシティ周辺をredarpelsさんとお散歩。
ただ、満開はもうちょい先って感じ。こりゃ、来週にリベンジかな。
c0025895_0462868.jpg
桜に癒され、オフィスの外で静かに過ぎ行く平日の風景を堪能する。
あぁ、このまま春の光を浴びながら、できるものなら帰りたい。そんな欲望は、桜の花びらが如く、儚く切なく散り行くのダッタ。
Commented by redarpels at 2006-04-01 01:30
コンニチワ.
やー、2枚目良いね☆
ビルの透き通る青さと植木の緑が、桜のピンクを引き立たせてるねー.
やっぱりCanonレンズの派手な色乗りの方が好きだなぁ.
ただいまレンズ変えよっか検討中デス.
来週リベンジだね♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-02 08:55
>redarpelsさん、こんにちは。
この写真は、編集で若干派手に仕上げてますよ。レンズの違いはまだまだ修行不足で、僕には違いがよくわからないス。
でも欲しい~。特に広角。
Commented by twinbanana at 2006-04-02 19:24
こんにちは。桜、超キレイ~♪
ちなみにここって何処の桜ですかぁ?
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-03 00:11
>twinbananaさん、こんばんは。
ココは職場であるゲートシティ大崎の裏手にある目黒川沿いデス。
TOP写真の右側が僕の職場デス。
本社と違って、高さ、ゆとりがあってイイですよー。下には商業施設も沢山あるし。
ヒマな時にでも遊びに来て下さい。案内しますよー。
Commented by hilorie at 2006-04-04 22:24 x
ガラス系のオフィスビルの無機質さと、優しい花の色合いも妙にマッチしていたりもしますよね^^ 綺麗です♪
そして、目黒川側方面から見て右側ビルと言えば・・・、大手ですね~!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-05 00:23
>hilorieさん、こんばんは。
ゲートシティには、商業施設で働く方も含め、12,000名以上の人たちが働いているそうです。
会議室から見るこの桜も結構イケてるんですよー。トライしようと思ったのですが、けっこう窓が汚れていたため断念しました。
昨日、今日の強風でだいぶ散っちゃったかな…
by LEGO-Yokohama | 2006-04-01 00:56 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31