2006年 04月 02日
横浜の桜 2006-02
c0025895_8481784.jpg
定番ですが、大岡川にて。
まだまだつぼみが多くて、満開ではなかった。
よって、来週リベンジなり。

コチラも桜情報満開かな?人気ブログランキング。


by LEGO-Yokohama | 2006-04-02 08:52 | いい風景 | Comments(6)
Commented by merci1202000 at 2006-04-02 13:24
LEGOさん、ブログランキング17位ですね。それでもすごいですよ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-03 00:08
>merci1202000さん、こんばんは。
ブログランキング、ポチっと頂きありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
Commented by Stacie at 2006-04-03 18:16 x
お久しぶりです!

1日に私も同じ川のもう少し上流におりました♪
そうです弘明寺界隈。
地元です(笑

大岡川は川岸にたくさんの桜が見事ですよね^^
今日、久しぶりに野毛山動物園に行ってきたのですが、
桜の間から見えるランドマークに感動しました。

さくらまつり、
去年は開花が遅れ、花のない桜祭りで、今年は9日なのに、きっともう桜のない桜祭りなのでしょうね^^;

Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-03 23:57
>Stacieさん、こんばんは。
おっと、ニアミスですね。大岡川の桜、僕も好きなんです。今日の強風で散ってなければいいんですけどね。
さくらまつり、ちと微妙~かな。
Commented by brgreen at 2006-05-11 23:14 x
初めまして。 写真のアングルやカラーコーディネイトがとてもステキだったので、コメントしてしまいました。
私は横浜に住んで間もないのですが、LEGOさんの情報はとても参考になります☆
私の家は大岡川に面しているので、桜の時期がとても楽しみです!
それではまた**
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-05-12 00:26
>brgreenさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。お気に召して頂ければ幸甚デス。
大岡川の桜は、マジ綺麗ですよね。桜まつりは行かれましたか?
同じ横浜ブロガーとして、今後ともヨロシクです。


<< 横浜の桜 2006-03      番外編:東京の桜 2006-02 >>