横浜の桜 2006-05

c0025895_030116.jpg
毎日、毎日同じネタでスイマセン。
もうちょい続くョ、桜まつり~。
一応旬だし、今しかUPできないんで。

ってことで、今回はみなとみらい21地区・ナビオス横浜1F レストラン「イルドテラス」前にて。

コチラも桜情報満開かな?人気ブログランキング。
桜前線と共に、ランキングも上昇中。

Commented by merci1202000 at 2006-04-05 01:07
高校野球横浜優勝しましたね。よかったですね。LEGOさんこの桜並木の下でデートとか?カノジョのことを公に書くってことは、結構防御線はってる?はられてる?笑。なんちゃって。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-06 22:47
>merci1202000さん、こんばんは。
横浜高校バンザイ!ですね。
ちなみに、残念ながらココは一人で激写してました。
by LEGO-Yokohama | 2006-04-05 00:32 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31