番外編:東京の桜 2006-03

c0025895_0343159.jpg
カメサー始動!(ギャルサーに対抗か)



c0025895_0374915.jpg
先日は、会社の同僚と計4人で桜を激写。
ランチ時に、会社の裏の目黒川沿いをお散歩。
c0025895_0381554.jpg
各人、思い思いのアングル+テク+レンズで桜を撮りまくる。
同じ被写体なのに、撮る人によって、その姿が変わってくるからオモシロイ。
c0025895_0384982.jpg
でも、みなに共通してるのは、日本人の心「桜」へのリスペクト。
・艶系ショットな漢(オトコ)のブログ「漢(オトコ)の粋」
・味のある東京生活フォトブログ「俺の眼からコンニチワ」
c0025895_039643.jpg
抜けるような青い空と、淡いピンクの桜の花びら。
イイね、このコントラストたまらんのぉー。

c0025895_0461731.jpgカメサー活動スナップショット→
こんな感じでパシャパシャと。
オープンで粋なカメヲタです。

コチラも桜情報満開かな?
人気ブログランキング。
桜前線と共に、ランキングも上昇中。

Commented by クラルス at 2006-04-07 01:07 x
目黒川沿い・・・懐かしいな。以前は中目黒が職場だったんですよ。三渓園の夜桜もきれいですね。昼しか行ったことなかったんですが、夜もまたいいです。
私、先日は飛鳥Ⅱをお見送りに行ってきました。
横浜っていいですねぇ♪
Commented by merci1202000 at 2006-04-07 11:57
2/1に書いていた幻冬舎文庫の「サヨナライツカ」面白かったって書いてたじゃないですか。仕事先の人と話をしていたんだけど、やっぱりこの出版社から出る作者のは結構ヒットするのが多いんですって。この人はのちのちいい本書くなと思ったら、まだ芽がでないうちから引き抜いて世にだすみたいですよ。本が好きなLEGOさんのため、参考までに。
Commented by e-style75 at 2006-04-08 00:33
きれいな桜にモエーー!日本人のDNAがうずきます・・・笑
さっきredarpelsさんとこも見てきました。
楽しそうでいいですね~(´∇`)
ワタシも無理矢理つくろうかな、カメサー。周りの人たち巻き込んで!笑
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-08 15:38
>クラルスさん、こんにちは。
中目黒も桜キレイですよねー。いつか写真に収めたい。
飛鳥Ⅱ行っちゃいましたね。結局一度も見れませんでした(悲)
帰ってきた時は、是非ともこの目で見てみたいです。
1ヶ月くらいでいいんで、あんな船旅してみたいですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-08 15:41
>merci1202000さん、こんにちは。
「サヨナライツカ」参考情報、ありがとうございます。また読みたくなってきました。
最近忙しくて、本読んでいないので、時間を作って読まなきゃなと思っている今日この頃デス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-08 15:44
>e-style75さん、こんにちは。
うずいちゃった?DNA?大崎もキレイです。
カメサー、楽しいですよ。新メンバー募集中です、どうスか一緒に?
けど、入部にあたりちゃんと面接があります(笑)
Commented by ISOZAKI at 2006-04-10 07:20 x
はじめまして★
『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOKを紹介してます★
ぜひ遊びにきてください。
Commented by ベルボン at 2006-04-11 21:30 x
おひさしぶりです。
青空に桜がまぶしくって、とってもいい天気に恵まれましたね。
以前頂いていたバトン。お題を掲載してみました。
ちょっと古いかもと、バトンは私で終了させてもらいましたが(汗)、どうぞごらんいただけたら幸いです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-13 00:42
>ISOZAKIさん、こんばんは。
カフェは大好きなので、今後ともちょくちょく覗かせて頂きますネ。宜しくデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-04-13 01:17
>ベルボンさん、こんばんは。
青空と桜って合いますよネ。また一年後が楽しみデス。
バトン対応、ありがとうございます。ベルボンさんのブログでもコメントさせて頂きましたが、ヨコハマと過ごした大切な時間が感じられる写真と文章で、とても心を動かされました。
今後ともどうぞ宜しくデス。
by LEGO-Yokohama | 2006-04-07 00:48 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31