横浜港 大さん橋

c0025895_0532281.jpg
過去在庫より。

やっぱ、ココから眺めるMM21、好きなんスよねぇ。
ステップも弾むウッドデッキも、また、好きなんスよねぇ。

横浜の情報をもっと知りたい貴方。
コチラもどうぞ。人気ブログランキング。

Commented by kawai at 2006-06-02 12:38 x
kawaiです!
この辺もこんなに素敵な場所になるとは想像もできなかったですね!
もともと三菱も土地で開発にはかなり難航していましたが
今では横浜の顔になりました。
エキゾチックな雰囲気はキチンと残してワタクシも
大好きなところです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-06-03 03:32
>kawaiさん、こんばんは。
ココ、イイですよねぇ。
僕は元々横浜市民ではないので、新しい横浜しか知らないのですが、古いかつての横浜もちょっと勉強してみたくなりました。
ココの風は気持ちよくて、好きです。
Commented by BlogStation69 at 2006-06-03 21:21 x
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
Commented by 猫子 at 2006-06-04 15:51 x
おひさ♪
大桟橋は1度行ったことある。ぼ~っとしたいにはイイよね☆
21日に浅草三社祭に担ぎに行ってきた。雷門中部の半纏で♪
勝俣(かっちゃん)が同じ町内御輿で「わっしょい」してた(驚)
活気がいいね~
Commented by Y-jou at 2006-06-04 21:00
こんにちわ~!この大桟橋下のサブゼロ、一回だけ夜行きましたけど眺めがタマラナイです。お食事は普通に美味しかったですけど、季節のフルーツのカクテルはかなり良かったですよ。おデートにぴったりの夜景かも。ま、わたしは両親とだったんですけどね。とほほ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-06-05 11:05
>BlogStation69さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。それからブログ紹介の件、構いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-06-05 12:19
>猫子さん、こんにちは。
ココではボーっと黄昏ちゃいますね。
三社祭ですかぁ。楽しそう。
猫子さん、アクティブに活動してますねぇ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-06-05 12:22
>Y-jouさん、こんにちは。
サブゼロ、行ったことないです。よく雑誌とかに出てるお店ですよね?
ではでは、フルーツのカクテルと夜景に期待して、そのうち、足を運ばせてみようかと思います!
Commented by Yokohama Lady at 2007-08-03 00:19 x
こんばんわ
サブゼロは辞めた方がいいですよ
値段高いわりに全てにおいて高級感がないです
同じお値段出せばもっと良いお店ありますよ
夜景は確かに美しいですが、お料理、サービス、インテリア 特にピンヒールえあの床は歩き辛いし、トイレはパウダールームもなく公園のトイレみたいで、プールサイドのようなプラスチックの椅子に座らされなさせなくなります
市内にはもっと良いレストランなら他にもありますからね・・・・
ここには2度と行きたくありません
横浜の人間が行く場所じゃないです
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-08-06 00:30
>Yokohama Ladyさん、こんばんは。
サブゼロ、まだ行ってないんです。確かにCPは良いとは言えないのかなとうっすら思ってました。参考にさせて頂きます。
最近、桜木町と石川町で気になる焼き鳥屋を見つけました。
by LEGO-Yokohama | 2006-06-02 00:54 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31