Queen's Square YOKOHAMA

c0025895_763393.jpg
昨日は、久々の晴れの休日。
みなとみらいでお買い物ついでにパシャリ!
この吹き抜けの空間、けっこう好きなんだよね。



シャツを2枚にパンツを1本ゲット。
c0025895_765114.jpg
こういうモノ系やメシ系撮る時って、やっぱ明るいレンズが欲しくなる。
…うー、我慢ダ、忍耐ダ。

話は変わるが、アルゼンチン勝利でベスト8。
ロドリゲスの胸トラップボレー、何だ、アレ?凄すぎ、そしてビューティホー!

そして本日はオランダ×ポルトガル。すんごい面白そう。
オレンジ好きな俺はオランダにエール。

それから、シェフチェンコ率いるウクライナがドコまで行くかも見もの。

横浜が好きな人も、サッカーが好きな人も、ポチっとヨロシク、人気ブログランキング。

Commented by tolliano_papan at 2006-06-25 15:30
こんにちは。あー、ここ大好き♪いいとこです、撮りがいあります^^;
こういう写真見ると超広角がほしくなります~。う、私もがまん、がまん。
育児手当、もっと上げてくりぃ・・・。
Commented by Stacie at 2006-06-25 15:47 x
こんにちわ~!
みなとみらいダイスキですっ♪

最近知ったのですが あのランドマークとクイーンズの間の
モニュメントの名前ご存知でした?

なんと 「ワクワクモクモクヨコハマヨーヨー」なんですって@@

ずっと我が娘たちは 「ジェットコースターみたいな・・」と言っていたのに、
モクモクってことは・・・煙?雲? だったんですねえ。。。
Commented at 2006-06-25 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redarpels at 2006-06-25 23:56
コンニチワ.
ややっ、シャツ流行ってるね☆BTMにいぢられないように要注意だね!!笑
TOPのワイド感、イイねー♪赤いラインがソソるよ 笑

ちなみに俺はイングランド応援団.まさに今からッス.
お互い勝ったら、2回戦で当たっちゃうね.明日も寝不足だわぃ.
空間を3Dでしっかり感じ取れるよ.
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-06-26 12:23
>tolliano_papanさん、こんにちは。
実は、tolliano_papanさんのブログを拝見して、インスピレーション沸いたんデス。ココ。あのエスカレーターもばっちり収めました。
レンズは1個買うと、どんどん他のが欲しくなっていきますよネ。僕はまだ、デフォルト+1個の計2個で我慢しております。
てか、買えないだけかも…
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-06-26 12:26
>Stacieさん、こんにちは。
「ワクワクモクモクヨコハマヨーヨー」、知ってますよー。あそこもいつか写真に収めたいなと思っていたところデス。でも、どうせ撮るなら、空気が澄んでる冬にしようかなーと思い、行動していない現状デス。
その昔、ウッチャン、千秋、ウドのユニット、「ポケビ」のジャケ写で使われていましたねー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-06-26 12:27
>鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
時間はかかるかもしれませんが、対応させて頂きますネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-06-26 12:32
>redarpelsさん、こんにちは。
おぉ、さすがにBTMのこと分かってますねぇ。
Queen's Square のエスカレーター、僕が体験した中では一番長いエスカレーターで好きなんですよ。しかも「赤」。
イングランド、勝ちましたネ。ベッカム、決めるとこはやっぱり決めてきますね。
オランダは残念デス。次はイングランド×ポルトガルですね。デコがいないポルトガルはやや不利かなと…
by LEGO-Yokohama | 2006-06-25 07:17 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31