夏の横浜@大桟橋

c0025895_0213158.jpg
最近、横浜の写真撮ってないなーと思って…
昨日(14日)は会社も休みだったので、午前中からチャリで活動。
早速、大桟橋へ。
海風が結構あって、思ったより暑くない。
んでもって、天気は晴れ。快晴では全然ないけれど、こういったモクモクしてる雲、夏っぽいしイイんじゃない?てことで、パシャパシャと♪
これもまた、夏の横浜。

夏真っ盛り。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by サルモネラ at 2006-08-15 09:18 x
すばらしい写真です。「ヨコハマな日々」と言うタイトルなんで、他のモノよりヨコハマネタ一本でお願いしたい今日この頃です。
Commented by クラルス at 2006-08-15 10:53 x
夏らしい1枚!こちらにまで風が吹いてくるような・・・
大桟橋も、大桟橋からの眺めも好きです。
しっかり夏休みしてくださいね。

Commented by twinbanana at 2006-08-15 18:00
今日からまた出勤ですか~?!大変ですね(^^;)
この写真、夏のヨコハマ!!って感じでステキです!
これからもステキな写真楽しみにしてまーす☆


Commented by LEGO-Yokohama at 2006-08-15 22:44
>サルモネラさん、こんばんは。
貴重なご意見頂きありがとうございます。
そうですね。当初は横浜ネタ一本で行こうと思っていたのですが、色々と載せたい写真やら思いやらが氾濫してしまって今の状態デス。申し訳ございません。
ただ、あくまで個人のブログですので、その時思ったこと、気持ちを徒然なるままに書き綴らせて頂きたいなと思います。
でも、横浜のこと好きですし、今後も横浜ネタをメインとして書き綴っていきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂ければ幸甚です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-08-15 22:48
>クラルスさん、こんばんは。
大桟橋いいですよねぇ。やっぱりココ好きです。
実はプチ夏休みは昨日で終了だったのです。
今日からまた仕事の日々ですが、頑張ります!
なんせ9月に休暇頂いちゃうんで。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-08-15 22:59
>twinbananaさん、こんばんは。
サマヴァケは如何お過ごしですか?B'zもだいぶ楽しめたようですネ♪
ちょびちょびしちょる先輩がおらんと平和デス(笑)
あ、ウソです。後でぶっとばさないでください。許してください。
実はこの日は夜景も狙っちゃいましたー。そのうちUPしますネ。
Commented by tsumire-hama at 2006-08-19 18:36
綺麗な写真ですね!!
夏の空って感じですね 見てると気持ちも晴れ晴れしてきますね
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-08-20 11:12
>tsumire-hamaさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
モクモクした雲、迫力があって好きなんです。
by LEGO-Yokohama | 2006-08-15 00:22 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31