Feel,Yokohama.

c0025895_23525927.jpg
恋人と愛を語らうヒト。
みなとみらいの夜景をカメラに収めるヒト。
子供や犬と夜のお散歩を楽しむヒト。

それぞれの時間にそれぞれの横浜。
何を想い、何を感じる?

夏から秋へ。20位から10位へ。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by tolliano_papan at 2006-09-09 16:24
むはっ!あっしもこういう夜景か朝焼け撮りたい~^^; いつ見てもしびれ
ます。

ところで、質問なのですが、大桟橋(ですよね、ここ)、この時間帯にベビ
ーカーで行っても大丈夫そうですか?
Commented by Blessings at 2006-09-10 00:04 x
昨年12月横浜出身の元フィアンセに案内されて初めて見たあのホテル群の風景の感動をどう表現すればよいのかわからずにいました。このヨコハマな日々だったらきっと...と期待していました。この写真のビルがちょうどベージュ(琥珀色というには明るすぎる)がかった、それでいてスモーキーな...。夜景のパンフレットで見る紫や藍の変哲もない色とはちょっと違う、この風景です。あの時は、夜の10時をまわっていたので、もっともっとベージュ一色でした。
あの感動毎日味わえるなんて羨ましい限りです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-09-12 00:20
>tolliano_papanさん、こんばんは。
僕はtolliano_papanさんの写真とキャッチにいつもシビれてます。
いつも楽しいし勉強になります。
>ところで、質問なのですが、大桟橋(ですよね、ここ)、この時間帯に
>ベビーカーで行っても大丈夫そうですか?
ココは大桟橋です。んで、広いですし、ベビーカーは全然問題ないと思いますよ。
1つ心配なのは、tolliano_papanさんが写欲に燃えて、可愛いお子さんをほったらかしにしちゃうことでしょうか?(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-09-12 00:25
>Blessingsさん、こんばんは。
とても心のこもったコメント頂き、ありがとうございます。
そのシーンを想像しちゃいました。
Blessingsさんにとって、ココは大切な場所なのですね。
その大切な思いを胸に、ココでの新しい思い出もどんどん作っていってください。
僕も大桟橋はこれからも何回も写真を撮りに通うと思います。
Commented by toyotayu at 2006-09-16 01:01 x
いつもの場所、時間が違うと・・・
こんなに魅力的に見えるとは・・・
またLEGOさんに横浜の魅力、みせられちゃった気がします。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-09-16 14:53
>toyotayuさん、こんばんは。
この場所は、いろんな表情・いろんな情景をみせてくれます。
だから、好きです。風も気持ちイイし。
Viva Yokohama!
by LEGO-Yokohama | 2006-09-05 23:56 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31