人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WISH YOKOHAMA 2006

WISH YOKOHAMA 2006_c0025895_1057211.jpg
昨日16日は、赤レンガ倉庫へ。
そしたら、「WISH YOKOHAMA 2006」なるイベントをやっていて、かなりの人。

会社の健康診断に行ったら、かなりの視力低下でショック。今日は新しいコンタクトでも買ってこうようかな。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★




以下、HPより抜粋。
==========
WISH YOKOHAMA 2006
横濱開港150周年・中区区制80周年記念プレイベント。赤レンガ倉庫をバックに、大道芸やジャズ演奏、竹とんぼや竹馬などの「昔あそび」体験コーナーなどを開催。夕方からは赤レンガ倉庫の壁に開港当時の横濱絵巻が投影され、広場はイベント参加者が「未来への願い」を書いたキャンドルの灯で彩られます。
==========
WISH YOKOHAMA 2006_c0025895_10574712.jpg
キャンドルの灯が、かなりムーディーす。被写体的にも美しい。
なぜ、人はキャンドルの灯のゆらめきに心もゆらめくのでしょう?
WISH YOKOHAMA 2006_c0025895_10582330.jpg
それから、キャンドルと赤レンガってオレンジ同士でなんか相性いいな、と勝手に思いに浸るカメヲタ。
WISH YOKOHAMA 2006_c0025895_10585631.jpg
キャンドルで創られたハートの中で、写真を撮るカプールやファミリーも多数。ほのぼのとしたひととき。

奥ではJAZZも流れていて、イイ感じ。海風も気持ちイイ。
ストレリチア事件を忘れさせてくれる、雰囲気のいい時間と空間。秋の横浜もいいじゃない。

コチラはパノラマ仕様で。初挑戦。
WISH YOKOHAMA 2006_c0025895_10592482.jpg
ちなみに、この日は手持ちでトライ。横着して三脚ナシ。
この日実践したテクは呼吸法。プロカメラマン織作峰子さんによると、息を止めながらではなく、息を吐きながらシャッターを押すとブレなくなるらしい。
でも、やっぱ三脚アリには勝てないねぇ。

ヨコハマな秋にポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

by LEGO-Yokohama | 2006-09-17 11:01 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31