大さん橋 屋上広場にて

c0025895_11311138.jpg
只今、ココの屋上広場のネーミングを募集してるようデス。詳しくはコチラ
9/30締め切りとのこと。よっしゃ、いっちょ応募してみるか。なんせ、グランプリは「飛鳥Ⅱ」ですから!!

写真は一ヶ月前に撮った過去在庫。
もう、何回もココへは通ってるけど、いつ来ても飽きない。
なんとも言えない心の充足感で満たされるし、「やっぱ横浜いいな」と思える場所。

横浜のそんなシーンには、こんな一曲♪(そんなコーナー当ブログにはないが…)
モニカ嬢の「Before You Walk Out Of My Life
ちょいと古いが、名曲はいつになっても色褪せない。(14歳にしてアノ絶妙に震える声、スゴすぎ)

So I'll make plans with you (だからあなたと一緒に計画を立てる)
To always have time for you (いつだってあなたのために時間をとるわ)
Before you walk out of my life (あなたが私のもとからいなくなる前に)
I guess it's true (本当よ)
Can't be without you (あなたなしじゃ生きていけない)
Don't ever go away (いなくなったりしないで)

あっ、別にセンチになってるワケじゃないス。むしろ、これから楽しいことばかり。
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by oltoolto at 2006-09-18 20:24 x
キレイですね!!!
大桟橋、私も大好きです。
赤レンガとみなとみらいのセットの景色は、ここから見るのが一番いいと思います。うねったデッキの上でそれぞれの時間をそれぞれに過ごしている人たちを眺めているのも、なかなか楽しいですよね。
ところで、ここのレストラン「SABZERO」に行かれたコトはありますか??ずっと気にはなっているのですが、イマイチ機会がなくて。。。お店の好みが似ているので、もしご存知でしたら、ご感想を♪
Commented by クラルス at 2006-09-18 23:53 x
わ~キレイ!!よく撮れてますね。
私もここ大好きです。先日も月光浴してきました。サブゼロ・カフェの椅子がとても座りごこちよくて、ぜんぜん飽きないんです。

中秋の名月はここから眺めるつもりです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-09-19 09:13
>oltooltoさん、こんにちは。
>赤レンガとみなとみらいのセットの景色は、ここから見るのが一番いいと思います。
激しく同感デス。
「SABZERO」は未訪なんです。気にはなっているんですが…なかなか勝負デートな機会もないもんで。
雰囲気は文句ナシなんでしょうけど、味はどうなんでしょうね?そこが一番気になるトコロですね。いずれ行ってみようかと思います!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-09-19 09:21
>クラルスさん、こんにちは。
サブゼロは下のレストランもカフェも行ったことがないので、今度行かなきゃなーと思っているところデス。
カフェの方はかなりまったりできそうですね。
月光浴、イイですねー。「月を見る」という行為を最近、忘れていた気がします。これからは要チェキしていきたいと思います。
Commented at 2006-10-03 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-05 12:41
>鍵コメさん、こんにちは。
どーもお世話になっております。言われるまで気づきませんでした。
今後とも2つのブログ、チェックさせて頂きますネ。よろしくデス。
by LEGO-Yokohama | 2006-09-18 11:43 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31