大桟橋から望む

c0025895_1323684.jpg
大桟橋からMM21を望むのが好きだ。
近代的なランドマークやビル群、レトロな赤レンガ、そして海・風・光を同時に感じることができるからダ。

この写真は昨年のクリスマス時に撮ったもの。
ハイエンドなカメラを持った玄人たちに混じって、恐縮な想いでちゃちーマイデジカメで撮ってきたサ。
もー、すんごいすんごい寒カッタ。でも、その価値はあるので、見たことない人は是非足を運んで見てもらいたいものデス。
Commented by チャピ at 2005-01-30 18:51 x
私もみなとみらいの夜景好きです。 休出している私の癒しになりました。
引っ越してから最近は横浜に行ってないので、こういうきれいな写真を見ると、また行きたくなりますね~ 後は相手だな・・・・・・
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-01-30 21:38
休出お疲れ様でした。
早く相手を見つけて、ヨコハマまで足を運んでくださいませ。
ヨコハマの情報提供して、「落とす」のお手伝い致します。
by LEGO-Yokohama | 2005-01-28 01:37 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31