横浜湾景

c0025895_23445635.jpg
この連休は快晴で気持ちよかったねぇ。
写真日和ってことで、インターコンチ&パンパシフィックを激写。

職場の先輩が、確かこの連休に家族でインターコンチ泊まりに行く(パンパシだっけかな?)って言ってたな。いいな。いいな。泊まったことのない俺は下界から上を見上げてみる。
空がキレイな日は気持ちがイイ。

最近、カルビー「Jagabee」のCMが気になって。ヨンア、イイよね☆
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by タリアセン at 2006-10-10 02:09 x
昨日は、僕のブログをリンク登録いただき、ありがとうございました。
影ながらLEGOさんのことを、横浜ブログの師と仰いでいたので、大変光栄です!(^-^)
これからもよろしくお願いします。

ちなみに、この写真の場所、僕はよくサイクリングで通ります。ここからの眺めもキレイですよね。
今日あたりは海面が随分高いですね。そうか、満月に近いんで大潮という訳ですね。小型船舶免許の勉強のおかげで、潮汐とかマニアックな部分にも目がいってしまうのです・・・。ヤレヤレ(;^_^A
免許が取れたら、海から”ぷかり桟橋”へ乗り込んでみようかと計画中です。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-11 00:53
>タリアセンさん、こんばんは。
横浜ブログの師だなんて、とんでもございません。まだまだ未熟なコゾーです。
>ちなみに、この写真の場所、僕はよくサイクリングで通ります。
ぬぉ、やっぱ似てますな。ココのサイクリング、超気持ちイイんですよね。
ココのもうちょい先にいったところに、碇のモニュメントがありますが、そこから眺めるベイ橋の朝日は最高です。浸っちゃいます。寒いケド。
小型船免許、カッコイイですね。頑張ってください。
免許取れた暁には、クルーザーでパーティーでしょうか?是非、お声の程頂戴したく宜しくお願いしまーす。(;^_^A
Commented by タリアセン at 2006-10-11 02:14 x
碇のモニュメントあたりから眺める朝焼け。知ってますよ~。
ちょうど先月、初めて見に行ったばかりなのですが、確かに最高でした!
でも、その日はちょっと雲があったんですよね。もっとコンディションがいいときに再チャレンジしたいです。ただ、早起きなんて滅多にできないので、いつになることやら・・・。

クルーザーパーティーいいですねえ♪是非、実現させましょう!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-12 12:39
>タリアセンさん、こんにちは。
おー、やはりご存知でしたかぁ。
これから寒くなるとますます早起きしづらくなりますねぇ。
ただ、冬は空気が澄んで一段とキレイですよ。
クルーザーパーティー期待してます♪
by LEGO-Yokohama | 2006-10-10 00:03 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31