2006年 10月 11日
優しい時間
c0025895_193498.jpg
過去在庫より。手持ちで。

山下公園で語らう人々。
それを見守るかのように光輝くマリンタワー。

10月14日スタートの新ドラマ「たったひとつの恋(脚本:北川悦吏子/主演:亀梨和也、綾瀬はるか )」の舞台は、「横浜」とのこと。チェックしとこうかな。
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2006-10-11 01:17 | いい風景 | Comments(12)
Commented by Blessings at 2006-10-12 22:17 x
今日も素敵な風景をありがとうございます。マリンタワーの素朴な雰囲気が大好きです。私たちの年代の人達は、子供の頃に必ず一度は両親に連れられて来た場所ってありますよね。ファミリーランドとか、ミニ動物園とか...(世代がバレますね)
マリンタワー、これからもずっと存続して欲しいですね。
ちなみに、ここのソフトクリームはミルク感(卵感?)がちゃんとあって、意外に美味しかったです。
Commented by Blessings at 2006-10-12 22:21 x
P.s. アリゾナ、楽しみにしています!
Commented by クラルス at 2006-10-13 00:41 x
お久しぶりです。バカンス楽しんだようですね。
夕方の山下公園の、みんな思い思いにくつろぐ姿がよいですね。
「たったひとつの恋」先日媽祖廟で撮影やってましたよ。
獅子舞もでて賑やかでした。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-13 12:43
>Blessingsさん、こんにちは。
マリンタワーの素朴さ、イイですよねー。
マリンタワーから望むランドマーク方面もいつか見てみたいと思っているんですが、なかなか実行に移せず…
ソフトクリームが要チェキなのですね。今度行ったら食べてみます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-13 12:56
>Blessingsさん、こんにちは。
アリゾナ編、近々UP予定デス。
自己満足全開なレポですが、少しでも楽しめて頂けたら幸甚デス。
Commented by Stacie at 2006-10-13 18:18 x
こんばんわ^^

やっぱりLEGOさんの横浜写真はいいな~。
切り取り方がいつもお洒落^^
まねしたくてもマネできない(笑

我が家の高1のお嬢が、学校行事でニューグランドに行って
いろいろ写真を撮ってきました。
1泊15万もするマッカーサールームも見せていただいたそうで、
きっとLEGOさんも見たいだろうと思って^^
10~12日までの部分でご紹介しました。
お時間あるときに見に来てね^^
http://blog.drecom.jp/sizukanayorunomahou2/archive/491

で・・・本題に入りますが、17日のクラッシックカーレースの
ゴールはお写真撮りにいかれますか?
私ね、行けなくて。。。LEGOさん行かれたらお写真見せていただきたいなと・・・軽く おねだりしたり(爆

Commented by Blesings at 2006-10-13 22:38 x
P.s. 2
もう一つ(しつこいか?)、ランドマークタワーとマリンタワーは対照的ですね。マリンタワーはランドマークのような守られ感がなく、代わりに臨場感(臨空感??)があって楽しかったです。ちょっと移動するとユラユラ揺れるのには驚きました。(横浜市民は気づいているのかな?)
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-13 23:49
>クラルスさん、こんばんは。
マジっすか?媽祖廟でですか?ウチから超近いんですけど。
綾瀬はるか見たかったな。
この時期の山下公園は気持ちいいですよね。
Commented by Stacie at 2006-10-14 02:00 x
http://sizukanayorunomahou.hama1.jp/

たびたびすみません^^;
アドレス間違えたみたいです。。。。恥
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-14 13:22
>Stacieさん、こんにちは。
マッカーサールーム、拝見させて頂きました。
ゴージャスですね。一泊15万とは恐れ入りました。
たぶん、一生泊まれないと思うので、貴重な写真を見せて頂き、参考になりました。ありがとうございます!
クラシックカーレースですが、さすがに平日は厳しいですねぇ。一応、会社員なんで…
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-14 13:23
>Blesingsさん、こんにちは。
そうですね、新旧の世代交代の象徴というか。でも、マリンタワーも味があって素朴でイイんですけどね。
え、揺れるんですか?知りませんでした。今度確かめてみます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-14 13:24
>Stacieさん、こんにちは。
了解デス。
でも、前のアドレスでも見れましたよー。


<< IL LUPONE(イル・ルポーネ)      横浜湾景 >>