港ヨコハマ

c0025895_0481128.jpg
過去在庫より。
大好きな大桟橋より山下方面を望む。
ロイヤルウィングと氷川丸。
晴天の中でのロイヤルウィングでのランチクルーズは、清々しくてけっこーイイ。

今週のドラマ「たったひとつの恋」は、ココ大桟橋が出まくりだったネ。
ちなみに、ウチから極近の媽祖廟(マソビョウ)も出て勝手に親近感沸きまくり。
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by keiko at 2006-10-23 14:44 x
早速のリンク、ありがとうございます!
写真は、まだまだ初心者のようなものでお恥ずかしいのですが、
これからよろしくお願いします。

「たったひとつの恋」…私も見ています~!
横浜が舞台になっていると、ついつい見てしまいますね~
私も週に何度も通う大さん橋が出てきたので「親近感沸きまくり」です(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-24 02:00
>keikoさん、こんばんは。
こちらこそリンク頂きありがとうございます。
素敵な横浜写真に期待してます!
「たったひとつの恋」見てますかぁ。甘酸っぱい北川ワールドに、何気にハマりそうデス。本当に横浜ばっか出てきますよね。あのドラマ。親近感沸きまくりデス。
Commented by Stacie at 2006-10-26 20:29 x
こんばんわw

綺麗~♪
とってもとっても素敵!
大桟橋からの夜景って素敵ですね^^

母は行けないから この光景知らないのですよ(泣
LEGO World まさにおとぎ話みたいね^^
キラキラですてきだわ~^^

Legoさん、Stay 本丸亭行ってきました^^
ラーメン屋さんってねこ舌だから避けていたのだけど
あのおしゃれな元町に あ~いうお店あったんですね^^
おいしかったデス^^v
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-28 00:05
>Stacieさん、こんばんは。
大桟橋からの眺めは、何度見ても飽きません。
>Legoさん、Stay 本丸亭行ってきました^^
おっ、行ったんですか。いいな。僕はまだ未訪デス。
ちょっと前にフジのVシュランでも紹介されてましたよね。
塩ラーメン、大好きなんでいつか行ってみたいと思っています!
Commented by Hamako at 2006-10-30 05:31 x
こんばんは☆LEGOさん
レストラン船のロイヤルウィング。
随分昔の話になりますが、ここで結婚式を挙げました。
結婚式の当日は祭日ということもありギャラリーが多く、
フラッシュの嵐を浴びながらの乗船。
性格上、女優気分にもなれず恥ずかしい思いをしました (//∇//)アハハ
ですから、ここからの風景を見るときはこの時のことを自然と思い出します。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-10-31 00:53
>Hamakoさん、こんばんは。
>随分昔の話になりますが、ここで結婚式を挙げました。
おぉ、素敵デス。
>フラッシュの嵐を浴びながらの乗船。
でしょうね。でも、かなり気持ち良かったのでは??
船ってなんか優雅な気分になりますよね。
by LEGO-Yokohama | 2006-10-23 00:49 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31