帆船 日本丸 2006

c0025895_043832.jpg
振り返ると、実はちょうど一年前の今日も同じ場所、同じ構図で日本丸を激写してる俺。

さて、社会人としてオトナとして成長してるのだろうか?
うーん、少なくともカメラテクはあんまり成長してないかも…
これからも精進していく所存デス!!

本日は『のだめカンタービレ』。上野樹里カワイイんですケド。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by Stacie at 2006-10-31 01:29 x
こんばんわ^^
のだめ見てました(笑

LEGOさん、やっぱりこの透明なきらきら&水面への映りこみ
LEGOさんみたいにいつも撮りたいと思いつつ撮れない^^;

夜も冷えてきましたね。
寒くなるほどに写真もクリアな感じに見えてくるから不思議。
あのね・・・イルドテラスのランチ、あちらでこのあいだUPしたのですが
カメラが違うとまた一段と美味しそうに見えて^^
さすがKissの新しいのだな~って。
主婦には128000円のお買い物簡単にいかないしなぁ。。。涙
Commented by タリアセン at 2006-11-01 02:12 x
LEGOさんのカメラテクは、既に完成の域に入ってきたということなんじゃないですか?
僕のような下手っぴいからすると、これ以上レベルアップしなくてもいいのでは、な~んて思ってしまいます。(^▽^;)

『のだめカンタービレ』最高に面白いっすよね~。上野樹里は、いろんな役をこなせる本格派でスゴイと思います。
Commented by Rose at 2006-11-02 02:32 x
こんばんは(^-^)

あれれ?10月30日に、この写真をお撮りになっているんですか?
Roseは、31日にここで「写真」撮ってました^^
(あ、でも29日なのかな?)
本当は「元町」に行く予定が、また「ロケ」してて・・・釘づけです^^

LEGOさんの写真には、静けさの中にも「迫力」がありますね!
この水面に映る「光」・・・こういう写真大好きです♪

とてもLEGOさんの様な素敵な写真ではないのですが^^

今度、TBしますね♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-02 06:21
>Stacieさん、こんばんは。
透明なきらきら&水面への映りこみは、三脚を使えば撮れると思いますよー。
>寒くなるほどに写真もクリアな感じに見えてくるから不思議。
そうですね。これからの季節は、空気が澄んで、景色がより一層綺麗に見えますよね。
ただ、寒いと出るのが億劫になってしまって。トレードオフな関係ですね。
>さすがKissの新しいのだな~って。
おっとー、もしやKissDXを購入されたということですか?
いいなぁー。羨ましい限りです。これからも素敵な写真と文章、期待しています!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-02 06:24
>タリアセンさん、こんばんは。
>LEGOさんのカメラテクは、既に完成の域に入ってきたということなんじゃないですか?
とんでもございません。まだまだ未熟者ですから。
「のだめ」面白いですよね。タリアセンさんのブログ拝見しました。
確かに千秋を見ると白シャツの良さを再認識させられますよね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-02 06:28
>Roseさん、こんばんは。
すいません、写真自体はちょっと前に撮った過去在庫デス。
「たったひとつの恋」ロケにそんな遭遇できるなんて、羨ましいデス。綾瀬はるか見たいな。
Roseさんから、お褒めの言葉を頂き、大変光栄デス。ありがとうございます。
TBいつでもお待ちしております。
by LEGO-Yokohama | 2006-10-30 00:05 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31