赤レンガ倉庫でのキラメキ

c0025895_6251115.jpg
過去在庫より。手持ちで。

夜になると、赤レンガ倉庫を優しい光が包み込む。
さらにその光は、そこでの時間・空間・人々をハッピーに照らし出す。

なんか、最近ソファで寝てしまい、気付いたら朝というケースが多発中。ヤバ。翌日が休日ならまだマシなんだけど、平日とかにガンガンそんな寝方しちゃって。
朝起きると、「やっちゃった…しかも会社あるし」とかなり凹む。寒くなるし、風邪ひかないように気をつけないとなぁ…
そんなワケで今日は、凹んだ朝に記事UP!本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by Tom at 2006-11-03 09:59 x
うわっ、モッチモチの黒タピオカ入りアイスミルクティ、
すんごく飲みたくなりました。♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-05 22:00
>Tomさん、こんばんは。
>うわっ、モッチモチの黒タピオカ入りアイスミルクティ
中華街でよく売ってますねぇ。
赤レンガでも売ってるんですか?
ココの橙の光はいつ行ってもイイです。
Commented by isanoid at 2006-11-07 18:31
こんばんは。
私もよく来ますがほんとここは観光地ではありますが、
いい空間ですよね。
ぼくも好きな場所です
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-07 23:56
>isanoidさん、こんばんは。
僕も赤レンガよく行きますよー。いつ行っても観光客で溢れてますね。
この赤レンガとこの空間は、どの角度から撮っても絵になるなーとカメヲタ的には感心しております。
Commented by isanoid at 2006-11-08 14:52
100年の歴史がある外壁ですしね。。
barTUNEによく行くのですが音の響きがとってもいいです。
Commented at 2006-11-08 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-09 23:31
>isanoidさん、こんばんは。
100年の歴史、確かにその通りデスね。偉大さを感じます。
「barTUNE」存じ上げておりませんでした。近いうちに要チェキしたいと思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-09 23:36
>鍵コメさん、こんばんは。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
アップルのパン、実はまだ食べたことがないんです。家からすげー近いのに。この辺はポンパドール本店やウチキパンもあって、イイですよね。
僕、パン好きなんです。朝はもっぱらドトールです。
じゃ、今度はアップルにチャレンジしてみようかな。。
by LEGO-Yokohama | 2006-11-01 06:29 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31