2006年 11月 05日
紅葉狩りin山梨[1/2]
c0025895_22312973.jpg
連休初日は山梨に紅葉狩りへ。行き先は瑞牆山(ミズガキヤマ)。
c0025895_22315787.jpg
紅葉自体は若干色あせ気味だったけど、あのゴツそうな岩肌と連なる針葉樹林は素晴らしい。

終わっちゃったねぇ、3連休。みなさんはどちらへ?本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★




コチラはみずがき山自然公園の駐車場から。雄大な景色が広がる。
c0025895_2232402.jpg
コチラは瑞牆山へ行く途中のとある山道カーブで。数枚激写。
c0025895_22331519.jpg
c0025895_22381025.jpg
c0025895_22342423.jpg
c0025895_22344812.jpg
c0025895_22352659.jpg
c0025895_22353932.jpg
とにかく空気が美味い。
c0025895_22355783.jpg
赤や黄色に染まる木々と真っ青な秋空、かなり好きデス。

瑞牆山だけしか目的地を決めてなかったので、後半はぶらぶらとドライブ。
これがまたヒットだったのよ。続きは次回に。

紅葉行こうよー。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2006-11-05 22:39 | いい風景 | Comments(2)
Commented by mimi at 2006-11-07 16:15 x
こんにちは~
1番上の写真気持ち良いですねー!!
見ているだけで美味しい空気を吸っているようです♪
針葉樹林のオレンジ色もいいですね。
去年は山梨の昇仙峡へ行きました、渓谷と紅葉素晴らしかったです^^
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-07 23:54
>mimiさん、こんばんは。
瑞牆山は豪快で爽快でしたよー。針葉樹もイイ味だしてました。
メジャーな昇仙峡はまだ行ったことがなくて…(今回、時間に余裕があれば行ったんですけどねぇ)
来年にでもチャレンジしてみたいと思います。


<< 紅葉狩りin山梨[2/2]      天狗家(テングヤ) あすろーど店 >>