2006年 11月 07日
紅葉狩りin山梨[2/2]
c0025895_0535712.jpg
前記事の続き。瑞牆山(ミズガキヤマ)でウマイ空気を堪能した後は、適当にドライブ。



近場で紅葉ポイントはないか?と探した結果、「本谷川渓谷」へ向かうことに。
c0025895_055715.jpg
これが、孫さんもビックリな「予想外」のヒット。
c0025895_0553589.jpg
澄んだ空気と木々の香り。
c0025895_0564219.jpg
この渓谷、走っているだけで気持ちがイイ。うーん、auもビックリな「Satisfaction!」
c0025895_0572820.jpg
だって今、この渓谷ドコモかしこも紅葉真っ盛りですから。
c0025895_057496.jpg
本日は立冬。街ではクリスマスイルミネーションもちらほらと見かけるように。冬の足音が近づいてますねぇ。
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2006-11-07 00:59 | いい風景 | Comments(2)
Commented by agreegate at 2006-11-07 11:21
ヨコハマな日々さん、今日は。
何時も爽快な風景を楽しみに拝見させていただいてます。

今回は、なんと?
私の実家の目と鼻の先
瑞牆山にいらしたそうで

ヨコハマとは正反対の場所ですが
また是非いらして下さい。

これからも楽しみにしています。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-07 23:51
>agreegateさん、こんばんは。
おぉ、ご実家の近くでしたかー。じゃ、見たことある景色ばかりだったのでは?
山梨の紅葉、良かったです。日帰りで行ける距離ですし、また来年も行ってしまいそうデス。


<< 多重ソフトフォーカス?      紅葉狩りin山梨[1/2] >>