TOKYOシティビュー

c0025895_23472648.jpg
今日の夕陽はキレイだったねぇ。
空の色を見て思わず「撮りたい」衝動に駆られたので、仕事を中断し、オフィスから激写。
しかし、デジイチは勿論持っていなかったので、ケータイで。
やっぱ、画質イマイチだね…画角も狭いし…ションボリ。

生で見るこの景色は相当綺麗だった。
富士山ももっとデッカく、そしてくっきり・はっきり見えたんだよぉ~。
写真には映ってないけど、六ヒルとかも綺麗に見えるし。

自慢で恐縮ですが、ウチの会社からの眺めはけっこう好きデス。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by ミマッチ at 2006-11-11 02:26 x
これって携帯で撮ったんですか?!!
凄い綺麗ですよ~!ビックリです。
それにしてもオフィスからこんなに綺麗な夜景が見えるのは素敵です!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-11 12:28
>ミマッチさん、こんにちは。
ケータイなんで画質荒いですが、生はマジ綺麗デス。今度はデジイチで撮りたいなぁと秘かに企んでいます。
ちなみに、残業時間に見ると、けっこうセツナイです。
Commented by twinbanana at 2006-11-11 23:05
こんばんは。
この日、こ~んなに夜景キレイだったんだね~!!
私も見にいけばよかったなぁ・・・。
さすがシャープだね。携帯だけどかなりキレイに撮れてます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-12 09:37
>twinbananaさん、こんにちは。
じゃ、今度一緒に撮りに行きましょーか?
でも、ケータイではやはり限界がありますね。
今度はデジイチで攻めてみます。
by LEGO-Yokohama | 2006-11-09 23:49 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31