ヨコハマな富士

c0025895_095190.jpg
富士を見ると…なぜだか…嬉しくなるのデス! (11/12撮影)


千葉県の新ロゴはどーなの?本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by redarpels at 2006-11-13 00:21
コンニチワ.
お!とうとう捕らえたのね☆
MM21と富士、何度狙って裏切られたことか・・・堪能させてもらいま♪
俺も今日は別の場所から富士眺めてました.
後日アップしますが、同じ日同じ時間に富士を眺めてるなんて、
やっぱ富士ってスゴイね.一体今日の夕暮れ、何人の人が富士の写真撮ったんだろ.
Commented by mimi at 2006-11-13 15:19 x
わー!!美しいっス・・
ポストカードにして飾りたい♪
何年かこの辺りで働いてましたが、見た事ないです。

昨日の午前中も雲が陰影付いててカッコ良かったです。
Commented by Rose at 2006-11-14 03:57 x
夕暮れの富士と、MM21・・・
なんとも「絵」になりますよねぇ。。。素敵★

夕暮れの空の色って、本当に美しいですよね・・・
自然の不思議!
なんともいえない「グラデーション」ですもん♪

また、手前の「赤レンガ」が、いい雰囲気出してます^^

お友達の「アマチュア・カメラマン」の方が、撮った写真ですが
TBしますね!


Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-14 12:45
>redarpelsさん、こんにちは。
とうとう捕らえましたよ、富士を。
redarpelsさんが捕らえた富士も非常に気になります。これからもちょくちょくチェックさせて頂きますよん。
>同じ日同じ時間に富士を眺めてるなんて、やっぱ富士ってスゴイね.
激しく同感デス。富士には人の心を惹き付ける絶対的なパワーがありますよね。これからの季節は、富士を拝める確率もだいぶ高くなるので、楽しみデス。
Commented by 風花 at 2006-11-14 20:01 x
富士山が見えたのですね。
桜木町から夕方の電車で山梨へ向かいました。
この写真より、少し明るい頃だったと思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-14 23:17
>mimiさん、こんばんは。
そうですか、この辺で働いていらっしゃったのですか。
みなとみらいの東京よりも落ち着いた雰囲気はイイですよね。
>昨日の午前中も雲が陰影付いててカッコ良かったです。
なるほど。僕も空を見るの好きです。それから、仕事中でも空を見上げるくらいのココロの余裕は持っていたいですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-14 23:44
>Roseさん、こんばんは。
僕も夕暮れの空が好きですねぇ。
日没からの30分間は、空の色がみるみる変わっていき、とても綺麗デス。日の出までの30分も同じことが言えますが。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-14 23:49
>風花さん、こんばんは。
富士山、ばっちり見えましたよー。やっぱ富士山の存在感はスゲーす。
山梨からも綺麗な富士山見えますよね。
Commented by Blessings at 2006-11-17 00:00 x
港の風景に佇む富士山を初めて見ました。何だか崇高な、シンとした(落ち着いた)情景ですね。本当に美しいです。旭区の家の2階から住宅の合間に現れた富士山にも驚きましたが(横浜の人々の間では周知の事でしょうが、普通の家からあの富士山を眺めることができるなんて初めて知りました)、横浜はまさに海と山に恵まれた町なのですね!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-17 00:31
>Blessingsさん、こんばんは。
>旭区の家の2階から住宅の合間に現れた富士山にも驚きましたが
学生時代、旭区(鶴ヶ峰)に住んでいたことがあるのですが、確かにマンションから富士山見えて感動しました。
これからの季節は、富士山が見える機会もぐんと増えるはずなので、楽しみデス。特に朝の通勤途中に富士を見た時は、一日のやる気が出ますネ。
Commented by shee at 2006-11-20 10:41 x
こんにちは^^
みなとみらいと富士山って合成なのかと思ってました!
本当に見えるんですね!(驚

大桟橋から見えちゃうんですか?それとも船に乗るんですか?
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-20 23:51
>sheeさん、こんばんは。
この日は本当に富士山が綺麗によーく見えました。もっと澄んだ空気だと予想外のデカさで見えるんですよぉ。マジで。
この写真は大桟橋からです。澄んだ空気の日だったら、横浜から富士山は結構しっかり見えるもんですよん。
by LEGO-Yokohama | 2006-11-13 00:10 | いい風景 | Comments(12)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31