山下公園で散歩

天気がよいので、本日の朝食は山下公園近くのEXCELSIORで。

帰りに、山下公園をぶらつく。

c0025895_1114368.jpg
11:00くらいまでは人が少ないので、ベンチに座ってぼーっと海と空を見るのが、落ち着いて気持ちいい。



こちらは氷川丸。
c0025895_112118.jpg
ただ、本日は強風で、波飛沫が激しかった。通路まで飛び散っちゃってますから。



いい空は青い。
c0025895_1162511.jpg

Commented by hilorie at 2005-11-15 18:17 x
朝の山下公園は殆んど人も居ないし、気持ちが好いですよね♪
公園前通りも車が走行してない時は、チャリで道路の真ん中を走ってみたりして・・・^^
因みに、山下公園に行くと必ず、『インド水塔』のモザイク模様(天井)を眺めてから帰ります^^
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-16 00:44
>hilorieさん、こんばんは。
>公園前通りも車が走行してない時は、チャリで道路の真ん中を走ってみたりして・・・^^
↑あっ、僕もそれやります。気分爽快ですよね。
これからの季節、空気も澄んで、空の青さをもっともっと感じられるでしょうネ。寒いケド、楽しみ。
by LEGO-Yokohama | 2005-01-30 22:59 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31