元町SNAP

c0025895_0433182.jpg
先日の日曜は久々に元町でランチ。(その模様は後日レポ予定)
せっかくなので、スナップ写真でも撮ってみる。まずは敢えての逆光で。
右端にちょこっと見えるのはSTAR JEWELRYネ。「たったひとつの恋」を見てる人はピン!と来るハズ。

陣内智則、紀香をゲットとは、スゲーなぁ。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★




続いて順光で。
c0025895_043498.jpg
この日の空は、本当に澄み渡っていて、いい「青」してた。
葉っぱはオツ枯レ気味で、冬の訪れを目で見て感じることができる。
c0025895_0442579.jpg
にしても、休日の元町は賑やかだ。意外の人の多さにビックリ。

ちなみに、元町のこの通りには週1,2ペースで出没の俺。1本奥にクリーニング屋さんがあるので。
平日早朝の元町は、静寂に包まれながらも、これから始まる1日に向け内に秘めたるパワーを感じマス。
Commented by agreegate at 2006-11-16 14:19
今回は、元町ですか~?
いいっすね~^^。
元町はよく営業で行きました。
上手くいかない日は
港の見える丘公園で途方にくれたりして・・・
また行きたいです。
Commented by Blessings at 2006-11-17 00:23 x
以前歩いた時は、平日だったせいか人がまばらでしたが、こんなに人口密度が高かったのですね。私の中では元町=ルノアールというくらいあのお店は衝撃的でした。周りはどんどんしゃれたカフェに変貌していく中でずーっと喫茶店として営業してきたなんてすごいな〜と感心しました。(何度オーダーをお願いしても来てくれないし...)ただ、あのミックスサンドの柔らかいパン生地には感動しました。キーはこれかな?あの愛想のない古臭さが却って新鮮で、また行ってみたいです。
それと、どの通りでもなぜかBMW、ベンツ、アウディが順不同に路上駐車していたのも目の保養になりました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-17 00:27
>agreegateさん、こんばんは。
港の見える丘公園、イイですね。あそから見るベイブリッジはなんか目に染みます。久々に行ってみようかな。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-17 00:34
>Blessingsさん、こんばんは。
確かに高級車がこの通りを走ったり、停まったりしていることは多いですねぇ。見る方じゃなく、乗る方に早くなりたいものデス。
僕も予想外の人口密度にはびっくりでした。
Commented by 風花 at 2006-11-24 22:26 x
私の実家、この近くです。
何だか懐かしいなぁ。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-26 12:17
>風花さん、こんにちは。
元町がご実家ですかぁ。素敵ですね。
最近、クリスマスイルミーションも施されて一段と綺麗ですよ。
by LEGO-Yokohama | 2006-11-16 00:48 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31