青いヨコハマ 青いヨル

c0025895_210578.jpg
ま、お決まりだけど、クイーンズパークのイルミネーション。
今年は6万球の青白色LEDがお出迎え。
光の粒に魅了されちゃって。デッキも気持ちイイし。
あの階段を昇る時が、一番ココロ踊るし、美しい。

美しいといえば、ラフマニノフ。ピアノ協奏曲第二番は群を抜く。
「のだめ」の今後の展開も楽しみ♪本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by Stacie at 2006-11-22 00:33 x
きれい~!

いいなぁ・・・・ここの光景^^
LEGOさんは階段を昇るときがすき?
私はあの上から降りるのがすき(笑

まるで <おひめさま> 気分ジャン♪ (爆

とまぁ・・・・今年もハートのイルミネーションは健在なのかしら?
Commented by Rose at 2006-11-22 01:33 x
こんばんわ^^
風邪&PCと共にダウンしていたRoseです(笑

この景色・・・同じ様に撮りましたよぉ(嬉
Roseは昨年よりも、今年の「青」が好きかな?

↑同じく、「階段は降りる時が好き」

・・・でも、ひとりで降りてもねぇ。。。淋しいです
階段、見てるだけがいいみたいです^^

誰か「手」を貸して下さい~!

Commented by agreegate at 2006-11-22 16:37
もうそんな時期ですか~?
この季節、夜仕事をしてると
心に堪えるんですよね~
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-22 22:18
>Stacieさん、こんばんは。
>私はあの上から降りるのがすき(笑
>まるで <おひめさま> 気分ジャン♪
おひめさま、ココはまるで静かな夜の魔法のようですね。

ハートのイルミネーション?ってなんでしょうか?
スイマセン、無知なもんで。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-22 22:20
>Roseさん、こんばんは。
風邪&PCは復活されましたか?
僕も青い光、かなり好きデス。
>↑同じく、「階段は降りる時が好き」
↑同じくおひめさま、手をお貸し致しましょうか?

Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-22 22:29
>agreegateさん、こんばんは。
年々、クリスマスイルミネーションが始まる時期が早まってきてますよね。そんな傾向は日本だけみたいス。
カメヲタとしては、イルミ大歓迎デス。
クリスマス時のお店の利益重視のクリスマスディナーを食べようという気持ちにはなりませんが、クリスマスソングはけっこう好きデス。
なんか、楽しい気分になりません?


Commented by 風花 at 2006-11-24 22:28 x
先日横浜に行った時、この階段を昇って写真も撮りました。
はぁ~、すっかりおノボリ。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-11-26 12:20
>風花さん、こんにちは。
ここからの眺めは素敵ですよね。今年の青い光は、かなり好みデス。
by LEGO-Yokohama | 2006-11-21 02:13 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31