これも横浜

c0025895_118271.jpg
ナビオス付近から見た眺め。
左のビルは、ドラマのロケでもよく使われる「万国橋ビル」。
右上の白いゴミみたいのは、三日月ネ。もっといいレンズとテクがあれば、キレイに撮れたんだけど…まだまだ未熟者デス。(ちなみに、絢香の「三日月」、けっこう好きデス。)

コレだ!と決めた被写体もなく撮った写真だけど、これも横浜。


やべぇ、風邪引いた。みなさんもお気をつけて。でも、これから雑誌撮影のバイト?に出掛けます。一応撮られるほう。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented at 2006-12-02 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オト姫 at 2006-12-02 20:54 x
はじめまして!

あ~、都会ですね☆

田舎者にはまばゆい光です
キレイ~
Commented by みその at 2006-12-02 22:51 x
こんばんは♪
万国橋付近、すごく好きですね~!
ドラマ「スウィートシーズン」が大好きで、今でもロケ地巡りしているくらいなもので^^
最近の横浜夜景のマイブームは、ワシン坂上の崖?みたいなところから
眺めるベイブリッジだったりします☆☆☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-02 23:46
>鍵コメさん、こんばんは。
金曜は夜から発熱だったのですが、気合で寝て、体調は良くなりました。イエィ。
なかなか濃い情報を教えて頂き恐縮デス。見学等参考にさせて頂きますネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-03 00:01
>オト姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
横浜は色々キレイですよー。是非お越しになって遊んでみてクダサイ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-03 00:15
>みそのさん、こんばんは。
>ドラマ「スウィートシーズン」が大好きで、
お、詳しいですね。そうです、このビル、あのドラマ内でバー「スウィートシーズン」として使われていましたね。
あのドラマ、ハマってました。松嶋菜々子キレイだし。
ワシン坂、まだ行ったことありません。確かドラマで矢田ちゃんがよく歩いていたとこですよね。
いつか行ってみようかなと思います。
Commented by タリアセン at 2006-12-04 01:25 x
こんばんは!
おっ、僕には良く見慣れた景色です。
でも、数年後には大きく様変わりしてるんでしょうね~。
この場所は、森ビルなどによる大規模再開発(横浜ヒルズ?)が予定されてますからね。
Commented by isanoid at 2006-12-04 03:46
きれいですね!!ワシン坂のところはなかなかきれいですよー。
おすすめです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-05 01:01
>タリアセンさん、こんばんは。
チャリでよく通る道ですかね?ココ。
確かに数年後は様変わりしてるでしょうね。この北仲エリアの他にも、象の鼻地区も再開発が行われるようで、非常に楽しみデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-05 01:03
>isanoidさん、こんばんは。
ワシン坂、オススメなんですね。じゃ、今度行ってみようかと思います。楽しみ。。
by LEGO-Yokohama | 2006-12-02 11:10 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31