東京タワー

c0025895_012321.jpg
~カメラとボクと、ほとんど、ピンボケ~(スイマセン、上手い言い回しが思いつかず)
手持ちだったので、ピンボケだらけな結果に…



先日は、2日間の研修を芝公園で。
んで、その研修の後は、先輩と中目黒でゴハンの予定だったんだけど、時間がビミョーに余ったので、ちょいと歩いて増上寺近くまで夜のお散歩。今年は何かと話題の東京タワーを狙いに。
c0025895_09529.jpg
東京タワー、いつ見ても綺麗デス。会社から近いので、いつも朝晩見てるワケで。

研修で聞いた一言。
「相手を大事に思うなら、その人にとって大事なことをあなたは大事に思わなければならない。」
-スティーブン・R・コヴィー-
ふむふむ、なるほどデス。

いつもありがとうございます。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by オト姫 at 2006-12-04 14:07 x
夜の東京タワー綺麗!
現実離れしそうです
東京で生活しているとステキなデートができそうですね☆
ぽちっ♪
Commented by shee at 2006-12-04 21:57 x
こんばんは^^
あたしも先日東京タワー行って来ました。
今、そこらじゅうがブルーLEDの中、オレンジってなんか暖かいというかホッとしますね^^
パワーと癒しをくれる東京タワーは大好きです♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-05 01:08
>オト姫さん、こんばんは。
東京タワーのオレンジの光は、なんか優しい光でホッとします。
実は僕、まだ東京タワーに登ったことがありません。
いつか登ってみたいとは思うのですが、一方で東京タワーは登るもんじゃなくて見るもんだろ?と思う自分もいたりして、なかなか実行できておりません。以上、ステキなデートは全然できていないLEGO-Yokohamaでした。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-05 01:12
>sheeさん、こんばんは。
去年くらいから青色LED増えましたよねぇ。けっこう好きです。けど、オレンジの光も同等に好きデス。
東京タワーは、そのオレンジの輝きと艶なシルエットが、いつ見ても飽きないし、仰る通りパワーと癒しを与えてくれますよね。
Commented by redarpels at 2006-12-06 22:54
コンニチワ.
最近は職場にもデジイチ持参?
ココ最近LEGOクン、更新激しいね☆
ヲイラは週末写真撮りに行く時間がなくてネタが少ない!
見習わねば!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-07 01:29
>redarpelsさん、こんばんは。
ご無沙汰デス。
この日は、とあるレストランでの食事を予定していたので、デジイチ持って行った次第デス。
>ヲイラは週末写真撮りに行く時間がなくてネタが少ない!
redarpelsさんの写真には、ほぼ毎日注目してます。今後の写真、に益々期待してます。
Commented by gigi63 at 2006-12-09 02:50
私もクライアント先が東京タワーの近くなので毎日見てますよ!
ここ数日前からTOKYOっていう字が消えた気がします。

ふと、思ったのですが、東京タワーが輝いてる時間に帰れるだけいいのかもしれません・・・。しかし、新しい仕事始めるとなかなかなれなくて凹みますね。。ヨコハマさんも新しい部署でしたよね。お互いがんばりましょう。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-09 15:06
>gigi63さん、こんばんは。
お、職場、けっこう近いのかもしれませんね。
>ここ数日前からTOKYOっていう字が消えた気がします。
そうなんですか。知りませんでした。月曜チェックしてみます。
新しいトコロは慣れないし、大変ですよね。
息抜き、一休みも大切デス。gigiさんも大事なことを見失わないよう頑張りすぎず、でも頑張ってください。
by LEGO-Yokohama | 2006-12-04 00:10 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31