2006年 12月 06日
日本大通りの銀杏並木 -Day-
c0025895_2391544.jpg
日本大通りの銀杏並木が、今見頃デス。

最近仕事で忙しくて、なかなか文章が書けない状態…orz
色々なトコロで撮った風景の写真やレストランの写真がいっぱいあるんだけどな。

どの写真も今が旬なので、ちょっとずつ小出しの予定。

明日もがんばろ。
最後にスカっと爽やかに。青×黄のコントラストで。
c0025895_2393768.jpg
横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2006-12-06 02:48 | いい風景 | Comments(8)
Commented by オト姫 at 2006-12-06 12:01 x
空がきれい!
写真の雰囲気って空の色でずいぶん変わっちゃいますね~

こんな空だと心がウキウキしてきます
Commented by shee at 2006-12-06 13:43 x
見ごろごろごろですねー><
こちらの通りは毎年(まだ数回しか見ていませんが)紅葉してくると絵描きさんが増えますね。
ここはお絵かきスポットなんでしょうか^^
絵を描く人たちと紅葉の見ごろ具合って比例しますよね^^
今回も素敵な写真ありがとうございます♪
Commented by letasu at 2006-12-06 18:34 x
こんばんわ。
日本大通りの銀杏並木、本当に素敵な光景ですね!
私も先日待ちかねたように行ってきました。
Commented by Stacie at 2006-12-07 00:05 x
こんばんわ^^
お忙しそうですが 風邪のお加減はいかがですか?
ここは本当にキレイですよね^^
絵になる光景ですね。

先月ここを馬が通ってそれはそれは素敵でした。

いちょうといえば・・・銀杏(笑
これもこの通りならではの香り。
いつもななら顔をしかめて通るのですがこの間は
初めて20粒だけ いただいてきました(爆
これをちゃんと食べれるようにしたので 茶碗蒸しに入れようかな♪

いちょうのはっぱの切れ込みで雄と雌の区別をするのだそうです。
気にしたことなかったけど 紅葉は同じなのかしら?
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-07 00:56
>オト姫さん、こんばんは。
青い空が好きでして、朝起きて、空を見上げて「青い」とテンションがあがります。特に休日は。そんな日は写欲にかられるんですよねぇ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-07 01:08
>sheeさん、こんばんは。
この日もスケッチしてる方々、たくさんいましたよ。みなさん、お上手で。
真っ黄色に染まったイチョウは美しいですネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-07 01:19
>letasuさん、こんばんは。
ココの通りは開放感もあり、イイですよねぇ。毎年のように写真とってます。
TB頂きありがとうございました。僕もTBさせて頂きますネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-07 01:43
>Stacieさん、こんばんは。
風邪はすっかりよくなりましたョ。気にかけて頂きありがとうございます。
茶碗蒸しに入った銀杏、イイですねぇ。実は僕、銀杏かなり好きデス。
ちょこっと焦げたやつとか最高ですね。


<< 日本大通りの銀杏並木 -Night-      好きな眺め-みなとみらい >>