2006年 12月 07日
日本大通りの銀杏並木 -Night-
c0025895_23585362.jpg
前記事と同じく日本大通りから。
夜はこんな感じ。トナカイのイルミが小さくカワイく輝いてる。

ちなみに、銀杏特有の匂いは健在。
昔、実家のストーブの上で銀杏よく焼いて食ったな。お店で食べるより、あれがアツアツで一番美味いんだよねぇ。

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2006-12-07 23:58 | いい風景 | Comments(4)
Commented by Rose at 2006-12-08 01:16 x
LEGOさん、こんばんわ^^

あ~「日本大通り」行きたいです~!!!
でも、なかなか行けないからLEGOさんの写真で
行ったつもりになります。

LEGOさんの写真って、そういう雰囲気がありますよね^^
その「場所」で、見ているかのような錯覚になる・・・

LEGOワールド、大好きです^^

ちなみに、実家の前のお寺の大きなイチョウの木があって
毎年「収穫際」やってました(笑

母がよく焼いてくれましてねねぇ。。。おいしいんだな、これが^^
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-09 14:53
>Roseさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。お褒めの言葉を頂き恐縮デス。
銀杏、美味いっすよねぇ。食べたくなってきたぁ。
Commented by Stacie at 2006-12-09 20:21 x
LEGOさん^^
私もここ好きですw
先日バスから見たのですが 
あのね、すこし高い位置からの眺めがすっごく素敵でしたよ。

横浜公園のほうに向かって1直線に全ての電飾が見えるの^^
視線をすこし変えてみると こんなにも世界が違うのか・・・って
ほんとうに感じました。

まだ・・・臭かった?

ちゃんと腐らせて 処理したらだいぶよくなりました。
焼くからおいで~~~♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-10 11:53
>Stacieさん、こんにちは。
なるほど、視線を変えると眺めも変わるワケですね。参考にさせて頂きます。
銀杏、いいなー。美味そう。食べたいデス。


<< CASA DE FUJIMOR...      日本大通りの銀杏並木 -Day- >>