2006年 12月 09日
横浜ベイクォーター
c0025895_1434558.jpg
過去在庫より。手持ちで。
ココができた当時、行かなきゃ行かなきゃと言っていたベイクォーターだけど、2ヶ月程前に行ってきた。

ぷらぷらとお散歩を。
「ぬぉ~、スゲっ」というような感動はないんだけど、気になったお店を自己の備忘録のためにリストアップ。
・Kinkawooka…オイスターのお店。シャンパン片手に横浜港を一望できるかな。
・ゆとりの空間…俺は興味ほとんどナシだったんだけど、カノジョ推薦で。たぶん女子好みのお店だと思う。
・アクタス…インテリアショップ。手頃な値段のインテリアが揃ってる。

これからの季節、サンクスキャンドルとかクリスマスイベントも色々やるみたい。
「デジタル掛け軸」が気になるゾ。

昨夜は忘年会。帰ったらそのままソファで寝てしまった。反省。みなさんも飲みすぎ注意ネ。
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2006-12-09 14:37 | いい風景 | Comments(2)
Commented by もも at 2006-12-10 01:02 x
こんばんは!
ベイクォーター、すでにちょっと下火?になりつつあるような気がして、
近所なだけに頑張って欲しいと願ってます・・・(^◇^;)
ゆとりの空間は私も大好きです!確かに女子好みですね~。
でも、先日、夫とゆとりの空間で食事をしましたが、彼も満足してました。
ちゃんとした感はありませんが、平日の夜はかなり空いているので
ゆっくりできるし、本当に何気ない当たり前のものが美味しいので、
ベイクォーターの中で唯一繰り返し行きそうな感じです。
あと、ドナテロウズのジェラートも美味しいですよ!
私は、コールドストーンより好きでした。サッパリでしてます。
デジタル掛け軸?って何やら気になりますよね~。
お店をライトダウンするんだろうか?と夫がつぶやいてました。
どんな感じになるのか見に行ってみようと思います!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-10 12:04
>ももさん、こんにちは。
そうですか、既に下火?なのですか。悲しいですね。
ドナテオウズのジェラート、試してみますネ。
ジェラート、アイス大好きですので。
デジタル掛け軸は、是非とも写真に撮ってみたいなと考えてます。


<< ヴァカンス2006-ラスベガス...      CASA DE FUJIMOR... >>