2006年 12月 14日
みなとみらいのタワーブリッジ
c0025895_1443095.jpg
ランドマークタワーやクイーンズスクエアといったデカいビル郡に視線が集中し、あんまりじっくりと見たことのないこの建物。
なんとなく、ロンドンのタワーブリッジに似てる気がするのだが…
この建物、正式名称なんて言うんだろ?

こんな角度で眺めてみるのも悪くない。

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2006-12-14 01:45 | いい風景 | Comments(6)
Commented by smiley-pig at 2006-12-14 10:14
LEGO-Yokohamaさん、こんにちは。EXBLOG初心者のsmiley-pig
です。昨日ログインしてフラフラしていたら、画面右上のリンクに気が付き、ポチッと押したところ、どうやらこちらとリンクされてしまったようです。アクセス解析を見て知りました。まだまだ初心者ゆえ何がなんだか分からない~ところがありまして・・・ご迷惑おかけしていないといいのですが。
余談ですが、こちらのページはよく見させてもらっています。横浜産まれの横浜育ちなもので・・・素敵な写真いつもありがとう。
Commented by shee at 2006-12-14 19:14 x
かなり衝撃を受けました!
イラストみたいな写真っ!
綺麗で綺麗で涙がでそうです><
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-14 20:59
>smiley-pigさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
ブログ拝見しました。カワイイお弁当の数々でびっくりしました。最近のお弁当はすごいんですね。衝撃デス。
同じ横浜市民として、今後もどうぞ宜しくデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-14 21:03
>sheeさん、こんばんは。
お褒めの言葉を頂き、恐縮デス。
澄んだ空気とステキな被写体のお陰デス。
それから、じっくりとよーくよーく撮りたい被写体を見つめることが大事かなと勝手に思っています。
Commented by Rose at 2006-12-16 13:48 x
わぁ!
こんなにキレイな観覧車・・・初めて見た^^
水面への写りこみも流石ですね♪

ウンウン、確かに「タワーブリッジ」に似ているかも?
(随分と前に行きましたが)
こうして見ると、オシャレな概観していますねぇ!

ちなみに、日本丸メモリアルパーク内の「展望タワー」という名前らしいのですが中に入ったことは無いんです。
今度、行ってみたいなぁ。。。どんな景色が見えるんでしょうね^^

小さく写っている「ジョイフロート」で、運河を漕ぎ漕ぎしてみたいでぇす♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-17 08:16
>Roseさん、こんにちは。
「展望タワー」というのですか。ありがとうございます。スッキリしました。
このタワーからの眺めはどんなもんなんでしょうね?普段、考えたこともなかったので、興味津々デス。


<< GUY ROVERのピンホールシャツ      Ristorante MACC... >>