ツリーを見つめて

c0025895_0534122.jpg
最近、色々な風景や食べ物撮ってて、写真いっぱいなんすョ。
それもあって、今月は毎日UPしちゃってるし。
このまま行けば、1ヶ月連続UP達成か?いや、来週、特に再来週はかなり忙しいハズなので厳しいかな…

さてさて、いよいよクリスマスまであと少し。
これからは、撮りためてあったクリスマスイルミな写真もちょっとずつUPしていくつもり。

コチラの写真は、どこでしょう?って簡単すぎだよね。
クイーンズスクエアのシンギングツリーデス。
今年で9年目なのかな?毎年見てマス。

クリスマスソングってなんか楽しくて嬉しい気分になるよね♪
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by Stacie at 2006-12-15 09:36 x
これはどこから撮ったのだろうと・・・考え中(笑
すごく素敵なお写真ですね^^

LEGOさん・・・お願いがあるのです。
私は昨日出来なかったのですが
ワールドポーターズのサークルウォーク側のシクラメンのツリーと
赤レンガを ダブルで撮りたいのです。。。

うまく撮れなくて^^;

お時間もしあったら・・・挑戦していただけないかな・・・と。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-16 12:23
>Stacieさん、こんにちは。
いつもコメント頂きありがとうございます。
>ワールドポーターズのサークルウォーク側のシクラメンのツリーと
>赤レンガを ダブルで撮りたいのです。。。
うまく撮れるかどうかわかりませんが、とりあえず行ってみようと思います。ただし、時間があればということで、お約束はできませんので、ご理解くださいまし。
Commented by Rose at 2006-12-16 13:56 x
う~ん。。。同じく考え中。。。
パンパシ脇のエスカレーターを上がった所の「連絡通路」の真ん中
付近から撮ってます?
Roseは、エスカレーター上がったすぐの所から
毎年見てます(ちょっと斜めになる感じ)

今年のテーマは「祝祭&平和への祈り」ですね^^
毎年、よく考えるなぁ。。。と。

このイルミの演出も好きですが、パイプオルガンの音楽も大好きです♪
MMホールのパイプオルガンで弾いているんですよね^^

来週は「オルガンコンサート¥500」行ってきます!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-17 08:21
>Roseさん、こんにちは。
撮影場所は、その通りです。詳細に言うと、連絡通路の真ん中ではなく、端っこ(さかえや寄り)になります。
個人的には、今年の飾りつけよりも、去年の方が好きでした。今年のは、ちと幼稚っぽくないですかね?
でも、音と光の融合は、相変わらず美しいし楽しいですね。
オルガンコンサート、楽しんできてください。
by LEGO-Yokohama | 2006-12-15 01:03 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30