2006年 12月 16日
クイーンズパークと観覧車
c0025895_123477.jpg
6万球の青白色LEDとゆっくりと回る大きな観覧車。
澄んだ冬の夜は、本当に綺麗。
横浜らしい光景を基本に忠実に。

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2006-12-16 12:34 | いい風景 | Comments(6)
Commented by 2behappy at 2006-12-18 03:23 x
写真、相変わらずキレイですね~
かなりシャッタースピードをゆっくりにして撮影されているかな?
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-18 20:42
>2behappyさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
この写真のシャッタースピードは30秒ですョ。
Commented by くてくて at 2006-12-21 20:33 x
すごい。観覧車がコマのよう。楽しい写真ですね!
Commented by 2behappy at 2006-12-21 23:53 x
そうですよね。それじゃいつも三脚が標準装備ですね?
私も見習います~
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-22 00:26
>くてくてさん、こんばんは。
シャッタースピードを長めにして撮るとこんな感じになりますよ。
光の動きは、斬新で楽しいです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-22 00:28
>2behappyさん、こんばんは。
三脚、常に持ち歩いてるわけではございませんよー。
でも、夜景を撮るぞと決めた日は必須アイテムですね。
重いし、かさばるからめんどいんですけどね…


<< AW Kitchen(AWキッチン)      ツリーを見つめて >>