2006年 12月 19日
メリースノークリスマス
c0025895_234647.jpg
昨日に続き、スワロフスキーのクリスタルツリーを。

横浜・冬の風物詩の一つである「メリースノークリスマス」
5層吹き抜けの館内に霧を発生させ、幻想的にライトアップ。さらに天井から雪を降らすというイベント。
横浜に引っ越してから、これも必ず見てる必須イベント。
c0025895_292312.jpg
様々な色の光とそれに照らされ反射するクリスタルツリー。綺麗じゃん!

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★




c0025895_2954100.jpg
残念ながら、舞い降る雪を俺のカメラ&テクでは捉えることができず…
肉眼でははっきりと見えるんだけどねぇ。
c0025895_2103045.jpg
今年はあと23日24日25日のみ。18:00からの15分間ロマンティックに浸ってみては?
詳細はコチラへ→横浜ランドマークタワー HP
c0025895_2105777.jpg
そろそろ年賀状書かなくちゃ。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2006-12-19 02:14 | いい風景 | Comments(4)
Commented by tolliano_papan at 2006-12-19 22:15
LEGOさんのブログ見てると、夜遊びしたくなっちゃいます^^;
このツリーと光、合成の素材としても魅力的だす^^;
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-20 01:23
>tolliano_papanさん、こんばんは。
光とモヤ、非常に幻想的で美しかったデス。
是非とも、夜遊びがてら、生で見てみてくださいネ。
Commented by ミマッチ at 2006-12-21 00:01 x
我が家も、コノ時期ココへツリーを見に行くのが恒例になってます。
何枚も写真をUPできて羨ましい~
ウチのブログは1枚しかUPできないので・・・
コノ前ココの、まさにコノ向きから見てきました。
そのあとこの先の「at!」でしたっけ?そこのツリーも見てきました。
これからも素敵な景色を撮り続けてくださいね♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-21 02:05
>ミマッチさん、こんばんは。
けっこうこのイベント見るのが恒例の人って多そうですよね。
毎年やることは大して変わってないんだけど、ついつい引き寄せられ見てしまいます。
クイーンズスクエアのシンギングツリー、僕も勿論チェックしてきましたよん。


<< 赤い光 青い光      Honesty >>