2006年 12月 24日
ミニチュアChristmas!
c0025895_1053660.jpg
ロイヤルパークホテルにあるミニチュア。
冬のヨーロッパの街並みを再現しててカワイイ。
あんなロッジで迎えるクリスマスもあったかそうでいいな。



c0025895_1061185.jpgんで、コチラはホテル1Fにある高さ4.5mのツリー。

今年は鈴木雅之プロデュースとのこと。
(なんでも毎年恒例のココでのディナーショーが、今年で15回目を迎えるのと、ソロデビュー20周年を記念してとの企画らしい)
ポインセチアの赤と黒のオーナメントがアクセントになってて、オトナなツリーといった感じ。なんか好みだな。

あなたを~、今、見つめてる~、この先ずっと~♪
ホテルのHPから鈴木雅之のセクシーボイスなメッセージが聴けますよん。

ちなみに、この日(12/16)は世界のバルサが滞在とのことで、ロビーにはスゴイ人だかりが。みんなロナウジーニョ待ち。勿論、俺も待ってたんだけど、エラシコ並みのフェイントでスルリと裏口から抜け出ていったらしく、拝見することはできず…無念。
c0025895_1063733.jpg
手持ちでパシャパシャと。ココから眺めるコスモクロックも素敵デス。
c0025895_10174279.jpg
横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2006-12-24 10:20 | いい風景 | Comments(6)
Commented by 旅のスタイリスト at 2006-12-24 12:36 x
ご無沙汰です。私の生まれ故郷横浜(今もJRで30分で行けるのですが)のクリスマスイルミネーション楽しませてもらってます。なかなか行くことが出来ずにこんな綺麗になっているかと毎回驚いてます。
メリークリスマスです。
Commented by tolliano_papan at 2006-12-25 23:28
メリークリスマス~♪ このミニチュアの世界、いい感じですね^^;
あ~、氷川丸、今日で一旦終了、おつかれさんどした。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-27 01:40
>旅のスタイリストさん、こんばんは。
おぉ、そうでしたか。電車で30分の距離でしたかぁ。僕はてっきり海外に住んでらっしゃるのかなと思っていました。
いつもいつも海外の写真を楽しませてもらっています。色々なところに行っている旅のスタイリストさんが羨ましいデス。
横浜、ご無沙汰でしたら、久々にお散歩してみてはいかがでしょう?
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-27 01:43
>tolliano_papanさん、こんばんは。
このミニチュア、毎年あるようです。カワイイですよね。
ヨーロッパのクリスマスも一度経験したいなぁとぼんやり思っている今日この頃デス。
氷川丸、本当にお疲れさんでしたね。
Commented by Rose at 2006-12-30 04:03 x
あ!
LEGOさん発見♪
カメラ構えるポーズがサマになってますd(^-^)ネ!

この「ミュニチュア」EVホール脇ですよね
Roseも大好きです(昨年もあったけど・・・でもかわいいから許しちゃう)
今年はフロントの前もこのミュニュチュアでしたね♪

Roseは24日の夜にロイヤルパークに居たんです
(シリウスの時間待ちで)
そうしたら「鈴木雅之さん、ディナーショー」が丁度終わったみたいで
みなさん「ツリー前」で記念撮影大会でした

やっぱりファンの方々「気合」の入り方が違いますね^^
男性はブラックのスーツにグラサン・・・という
そっくり!?さん風な方が多かったです^^

女性も負けじと、着物にドレスに・・・

その後、「シリウス」でも
「鈴木雅之さん談義」をしている方々が大勢おました^^

最後の一枚・・・特に素敵だなぁ。。。
こういう撮り方したいんですが・・・
難しくて..............( _ _)σ イジイジ

Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-31 03:16
>Roseさん、こんばんは。
あ、バレちゃいました。そうです、わざと自分が映るように撮りました。
ココのミニチュア、かわいいですよね。
24日にシリウスとはスゴイ。さぞかし、美味しくて甘~い美酒だったことだと思います。 いいな。
ボケ味を出して写真を撮るには、コンデジではなかなか難しいかもしれません。そこは一眼レフが圧倒的に優れている点デスね。
でも、コンデジでもマクロで撮れば、イケるのでは?と思います。(やったことないので分かりませんが…)


<< Merry Christmas!!      シンギングツリー >>