湯気の誘惑

c0025895_174120.jpg
寒い夜に立ち上がる湯気
ほわほわであたたかな揺らめき
そのスローダンスに魅せられて
今日も一個、また買っちゃう?

寒い夜にはブタまん。アツイ夜なら横浜。
横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by agreegate at 2007-01-11 12:31
凄い!
映画のセットだと思いました。
絵になりますよね?
横浜って!
Commented by eri_air at 2007-01-11 23:42
湯気を撮るのって、意外と難しくないですか?
背景が明るいとぜんぜん写らなかったり。

でもこの写真からはおいしそうな湯気がでてますね~♪
ヨコハマ、久々に行きたいですっ
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-01-13 11:46
>agreegateさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
中華街は絵になりますよー。若干人混みですが。
その分、活気溢れる写真がとれるかと思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-01-13 11:49
>eri_airさん、こんにちは。
湯気、確かに日中は難しいかもしれませんね。夜なら、イケると思いますよ。ただ、手振れという新たな課題等が出てきますが。
是非、eri_airさんの切り取るヨコハマ、見てみたいデス。楽しみに待ってますネ。
Commented by karensea at 2007-01-14 16:18
そうそう、前も言ったかも知れませんが、肉まんは華正楼のがおいしいと思います。その場では蒸して売ってないのが難点ですが・・・。
蒸し器を買えば家であつあつが食べれますし、おすすめです!
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-01-15 00:39
>karenseaさん、こんばんは。
華正楼の肉まんですね、チェックしておきます。
先日、蒸し器購入したので、準備は万端デス。色々蒸してみよ。
by LEGO-Yokohama | 2007-01-11 01:08 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31