2007年 01月 16日
赤レンガと富士
c0025895_114228.jpg
過去在庫より。
やっぱ、富士っしょ!

この時期の撮影は、寒くて身震いが止まらない。
ケド、その先にはステキは被写体が待っている。

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-01-16 01:17 | いい風景 | Comments(2)
Commented by 清ん at 2007-01-16 19:01 x
こんばんは!
えっー!?こんな角度から富士山見えるのですね!?
ここは海の上ですよね?
どうやって撮ったのでしょう~
でも夕日の色といい全てきれいですね♪
↓男性二人でおしゃれなランチオフですね(^.^)
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-01-17 01:00
>清んさん、こんばんは。
ココは、大桟橋のデッキの上ですよー。冬の澄んだ日には、富士山がくっきりと見えます。
大黒埠頭の方から望遠で撮れば、もっと大きく見えるハズです。
ミニオフ会、楽しかったですよー。


<< 夜が明ける      80*80 DELI (wit... >>