夜が明ける

c0025895_0465237.jpg
過去在庫より。とある休日に撮影。
最近、夕景夜景が多かったので、たまには朝の写真でも。
東の海上には、思ったより雲があって、朝日はビミョーだったんだけど、やっぱり朝は清々しいネ。気持ちがイイ。
そして、早起きすると、一日が有意義デス。(って、オイオイ、言ってることが初老だな…)

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by みその at 2007-01-17 11:31 x
こんにちは♪
朝の透明な空気感が伝わってきますね^^
一日の始まりを、素敵に感じられる一枚ですね☆☆☆
Commented by sweets at 2007-01-17 23:23 x
横浜なんですね。意外な一枚でした。ホント気持ち良さそうですね。
最近喫煙者のタバコの煙に参ってるんで尚更そう思ったのかも・・・(笑)
夕日も好きだけど朝日もステキですね☆
Commented by redarpels at 2007-01-18 00:49
コンニチワ.iPod記事TBさせていただきやした.
この写真、好きだなぁ☆
海面の穏やかな雰囲気が、なんとも癒される.
朝ってのもまた、この気持ちを助長してるんだろーなー♪
朝がニガテな俺には撮れない写真デス.
風邪が治ったら朝撮り、チャレンジしてみよっかな...
Commented by tolliano_papan at 2007-01-18 18:03
おぉ、気持ちいいお写真ですね~♪
朝は清々しいっすね、朝焼けのフォトショッパーとしては、
朝一で絵が決まると、その日一日嬉しいっす^^;
最近、早朝派、増えてますよ、初老じゃないけど(爆)
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-01-18 23:21
>みそのさん、こんばんは。
この日の朝も寒かったデス。でも、早朝は無駄な音がないので、とても気持ちがよいものです。
年に数回の早朝フォト、オススメです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-01-18 23:23
>sweetsさん、こんばんは。
ご存知かと思いますが、ココはぷかり桟橋デス。
僕もタバコ吸わないので、その気持ち凄くわかります。
夕日は切ないですけど、朝日は厳かでいてたくましいデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-01-18 23:25
>redarpelsさん、こんばんは。
ご無沙汰デス。どうすか、一緒に早朝フォト。着込んでいけば、なんとか耐えられますよー。
んで、その後飲むコーヒーが激ウマなんです。
nano買ったのですね。赤、カッコイイ!
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-01-18 23:28
>tolliano_papanさん、こんばんは。
早朝はなかなかイイですよね。
>朝一で絵が決まると、その日一日嬉しいっす^^;
なるほど、その気持ちわかります。
しかも、早起きした分、時間が朝からたっぷりあるので、普段と違い新鮮デス。
早朝派、増えてますか?じゃ、イケてる初老目指します。
by LEGO-Yokohama | 2007-01-17 00:50 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31