2007年 01月 27日
みなとみらいの朝
c0025895_11413781.jpg
前記事に続き早朝ショットでも。



c0025895_1142142.jpg
普段は自ら光を放つみなとみらいのビル郡が、朝日に照らされ光を浴びている姿は新鮮。お月様もくっきり。

さすがに朝は静かだねー。
早朝散歩&ランニングしてる人の姿もちらほら見かけた。
c0025895_11422241.jpg
朝から活動すると気持ちが洗われて、その日一日を有意義に過ごせる気がする。
(といっても、実際の実行はこの日だけなのだが…)

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-01-27 11:44 | いい風景 | Comments(6)
Commented by GTR_R32 at 2007-01-27 16:35
はじめまして!ブログだいぶ前からの記事読ませていただき、
横浜MM21を堪能してしまいました。
ちょっと離れているのですが、最近は横浜に出没します(笑)
大桟橋など色々写真見させていただきました。早朝のMM21も良いですね。
これから参考にさせていただこうと思いまして、勝手ながらリンク
作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-01-28 21:55
>GTR_R32さん、こんばんは。
コメント頂き、ありがとうございます。
ブログ、拝見しました。ステキな写真ですねー。僕もリンクさせて頂きます。
機会があれば、早朝ヨコハマも写真に収めてみてはいかがでしょう?
今後ともどうぞ宜しくデス。
Commented by eri_air at 2007-01-28 23:48
空気が澄んでいて、空の色がキレイですね~!
ビルにうつってる観覧車の影もイイです♪
早朝からココへ行けちゃう環境もうらやましいっ

私も朝は弱いのですが、この記事をみて
冬の間に1度(!)は早起きをして写真を撮ろうと決めましたっ
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-01-31 00:01
>eri_airさん、こんばんは。
観覧車の影、僕も好きなんです。
早朝は動くまでがツライけど、動いちゃえば、清々しく、かなり気持ちいいですよー。
空気の澄んだ冬の早朝、是非トライしてみてください。eri_airさんの写真見たいので。

Commented by ariettaangela at 2007-02-02 19:43
LEGOさん、こんばんわ^^

そっかぁ~朝ってこういう感じなのですね^^
朝日に照らされるみなとみらいもただの無機質なコンクリートの塊が優しく見えますね。
最後のお写真の小さな富士山が いいですね^^

空ってこんなに高くて広いんだな~って思いますね。
すがすがしいお写真ありがとう^^/
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-02-05 01:54
>ariettaangelaさん、こんばんは。
みなとみらいの朝ってこういう感じです。
朝日に染まるビル郡は仰る通り、優しく見えます。
たまには、冷たい空気に触れながらの早朝フォトもいいですよー。
早朝フォトの一番難しいトコロはアレですね。
布団から抜け出せるかどうか。コレです。


<< Strasjour(ストラスジ...      もう1つの顔 - コスモクロック >>