ヨコハマな夜

c0025895_233669.jpg
過去在庫より。
先週末から今日まで、なかなかPCを触る機会がなく、久々の更新。

元同僚のredarpelsさんの記事に刺激されて、俺もココから。
何回撮っても、毎回違う表情・空気・想いがあって、ココからの眺め好きなんだよねー。

この日はそう、全館点灯ってことでクリスマス・イヴ。(確か…)
誰と見る?
これによって、この輝きがいくらでも倍増すんだよね。

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by GTR_R32 at 2007-02-07 02:32
こんばんわー。
大さん橋からの撮影。私も何回撮っても、毎回違う表情ですよね。
大好きです。レッドとブルーのイルミが消えているものは見たのですが、
点いている写真が見れて良かった(笑)
全館点灯とコンチの色。いいですねー。今年のクリスマスは絶対に
大さん橋に行きたい...。ってだいぶ先の話だね(笑)
Commented by かっちゃん at 2007-02-07 21:53 x
私も、ここ大桟橋からの眺めが横浜で一番好きな場所です。
普段、週末しかなかなか行けないのですが、以前一度平日に
行ったら、夕暮れ時、ビルの点灯のあまりの美しさに圧倒されました。
平日はオフィスがやっている分ライトアップの迫力が凄いですね。
大桟橋の丘から、ぐるりと、ベイブリッジ~山下公園側~みなとみらい
と180℃夜景を独り占めできる、こんな素晴らしいポジションは
東京には、なかなかありません。
Commented by redarpels at 2007-02-09 01:10
コンニチワ.
記事内リンクTHANXデス.急にアクセス数が増えたので何事かと思いました 汗
やっぱこっからの眺望はサイコーです.
全館点灯、今年こそは☆・・・と昨年もそんなこと言ってた気が.
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-02-11 11:38
>GTR_R32さん、こんにちは。
ココからの眺め、イイですよねー。
ちなみに、レッドとブルーのイルミは、サブゼロというカフェのイルミですよん。
今年のクリスマス、是非とも狙ってみてくださいネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-02-11 11:44
>かっちゃんさん、こんにちは。
僕も平日はなかなか行く機会がないのですよー。
休日よりも平日の方が何倍も綺麗でしょうね。
>大桟橋の丘から、ぐるりと、ベイブリッジ~山下公園側~みなとみらい
>と180℃夜景を独り占めできる…
確かに仰る通りですね。僕もこのスケールの大きな眺めに惹かれています。
今後も、ココから色々と撮り続けていきたいデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-02-11 11:46
>redarpelsさん、こんにちは。
生で見る全館点灯時のココからの眺めは、やっぱり最高デス!
是非是非、今年こそは狙ってみてくださいな。
by LEGO-Yokohama | 2007-02-06 23:39 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31