2007年 03月 08日
横浜トワイライト
c0025895_0252271.jpg
マクロレンズもイイけど、やっぱり広角も好きな俺。過去在庫より。
なんてことのない平日に撮った一枚。

太陽が沈んでからのこの時間(およそ20分間)が、好きなんだよねぇ。
空の色が刻一刻と蒼から漆黒に変化を遂げる時間。

そして、この街の灯りと風と音も大好きデス。

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-03-08 00:27 | いい風景 | Comments(6)
Commented by かおりん at 2007-03-09 00:21 x
LEGOさん、こんばんわ。
こちらには二度目のコメントです。
でもいっつも覗いてました~。ダイスキな横浜の景色がたくさんあり、おいしいお店情報満載なのでとても楽しいです。
この写真すごいキレイですね。
平日はオフィスの灯りがあるからきらびやかですよね。
これからも地元横浜の景色とおいしいお店情報、楽しみにしてます!
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-03-10 15:44
>かおりんさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
この日はたまたま有休だったので、撮ることができましたが、普段は中々平日の横浜を撮るのは厳しいですねぇ。。
やっぱり平日の方が休日よりも何倍もキレイです。

僕もかおりんさんのブログ、チェックさせてもらってます。
同じ横浜ブロガー(しかもご近所さん?)として、今後ともどうぞ宜しくデス。
Commented by skyyokohama at 2007-03-10 18:23 x
とても素敵な写真です。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-03-11 08:58
>skyyokohamaさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。これからも横浜の写真を撮っていきたいと思います。
Commented by 旅のスタイリスト at 2007-03-14 23:25 x
ご無沙汰です。いいですこの写真、時間。横浜も変わりましたね。生まれ故郷ですが何だか別の国のようです。でもやはり好きですねYOKOHAMAは。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-03-15 00:12
>旅のスタイリストさん、こんばんは。
ご無沙汰です。
海外経験豊富な旅のスタイリストさんから見ても、横浜はステキですか。 それは良かったデス。なんだかこちらまで嬉しくなります。
これからも海外のステキな写真、楽しみにしてます!


<< Flavor of Life      マクロでmonoフォト >>