2007年 03月 21日
山手十番館
c0025895_20333118.jpg
横浜を代表する洋館の1つ。
十番館、実はまだ未訪なのよね。ココのフレンチもいつか食べてみたいな。
ちなみに、十番館のビスカウト、大好きデス。特にレモン味。

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-03-21 20:34 | いい風景 | Comments(8)
Commented by 旅のスタイリスト at 2007-03-21 20:47 x
へ 未だですか!  私はここで女房とクリスマスディナーを食べましたよ、結婚前の遠い遠い昔の話ですが(笑) でもよく撮れていますね!
Commented by ADMIN at 2007-03-21 21:06 x
すごくきれいな絵ですね。
こういう写真を撮ってみたいです。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-03-23 00:39
>旅のスタイリストさん、こんばんは。
スイマセン、未だにデス。
ステキなクリスマスディナーだったんでしょうね。羨ましいデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-03-23 00:41
>ADMINさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
山手の洋館たちはとても絵になります。 ADMINさんも是非撮ってみてクダサイ!
Commented by Stacie at 2007-03-24 19:23 x
こんばんわ^^

Stacieここでランチいただきました。
個人的には1度行けばいいかなと・・・。
2Fならば良いのかもしれません。
アフターにアイスティーをオーダーしたのですが
なんと!!
こってりあま~く (要は、ガムシロップ大量投与(爆))て
裏原系のホール担当のお姉さんをつい見つめてしまいました。

なんて・・・私の行った日特別かもしれませんが。。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-03-25 00:24
>Stacieさん、こんばんは。
僕も甘いのは苦手デス。1Fと2Fで雰囲気も違うのでしょうか。見える景色ということかな。
そういえば、Stacieさん、写真日々上達してますねー。刺激受けます。
Commented by Stacie at 2007-03-30 14:47 x
こんにちわ、LEGOさん。

内装はとってもステキでしたIFも。
ランチメニューがですね・・・
我が家はリピーターにはならないだろうと
思うわけです(苦笑

>写真日々上達・・・
本当ですか?うふふ、嬉しい♪
きっとLUMIXが使い慣れてきたのです。6ヶ月たちましたから(ムフw)
説明書も見ず、えらいでしょ(偉くない^^;(爆))

気になったらパチリ!それが1番自分らしいのかもしれませんね^^;
宝くじ当てたらデジ1買いますので (いつのことでしょう・・。)
お楽しみにw
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-03-31 01:28
>Stacieさん、こんばんは。
なるほど、お味がちと…ということですね。

>気になったらパチリ!それが1番自分らしいのかもしれませんね^^;
僕もそう思います。写真を趣味の1つとしてから、平凡な日常の中に、非日常的なサプライズを見つけることができるようになった気がします。
是非是非デジイチワールドへ。また新たな世界が拓けますよん。


<< 鎌倉山 本店      黄昏みなとみらい >>