朝日を浴びて

c0025895_0343340.jpg
清々しい朝。
そして、優雅な飛鳥Ⅱ。
煙突から出る煙に、何か一日の始まりを感じてみたり。
c0025895_0364077.jpg
コチラは水面に映るキラキラ☆
ん?なんかこういう写真、俺っぽくないかも。。

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by クラルス at 2007-03-28 10:04 x
この写真もとってもいいじゃないですか!
爽やかな朝を感じると、一日がいい日になりますね。
桜も咲いたし、チューリップも・・・LEGOさんの春の写真も密かに楽しみにしています。
Commented by isanoid at 2007-03-28 13:58
飛鳥、、ほんとでっっかいですよね。。
以前見たときカメラに納まらなかった。。w
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-03-29 00:48
>クラルスさん、こんばんは。
最近、暖かいし、春ですよね。
電車から見える桜の木々もちょっとずつ咲き始めたようです。
桜、撮りに行きたいんですけどねぇ。今週末は予定アリで、撮れるかどうかわからないですが、何とか時間を作って撮れればと思います。
後は晴天を願うのみ。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-03-29 00:49
>isanoidさん、こんばんは。
飛鳥Ⅱはマジデカイです。
大桟橋から撮るときは、広角じゃないと収まらないかもしれませんね。。
Commented by redarpels at 2007-03-29 00:53
コンニチワ.
おぉ、早朝激写キタ━!!
朝は起きれんなー、俺.
一枚目のワイド感、構図好きだなぁ.朝日が目に沁みるねっ.
飛鳥は実物見た事ないので、今度狙ってみよっかな.
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-03-29 00:57
>redarpelsさん、こんばんは。
早朝激写、行きましたよー。ってもう2ヶ月くらい前の過去在庫なんですが。
でも、早朝に行動すると、イイですね。なんか浄化されます。
ま、でも帰ってきてAM10時くらいに猛烈に眠くなるんですけどね…
飛鳥Ⅱ、デカイです。迫力ありますよん。
Commented by isanoid at 2007-03-31 19:36
50ミリで収まりませんものね。。とほほ。
しかし一枚目はかっこいい。
Commented by サカモト at 2007-04-02 17:46 x
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-02 23:51
>isanoidさん、こんばんは。
確かに、大桟橋からでは、50mmではキツイかもしれませんね。
一枚目を撮った時は、朝日が気持ちよかったデス。
たまには、早朝フォトもイイもんデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-02 23:56
>サカモトさん、こんばんは。
クリックさせて頂きました。
Commented by U-MI at 2007-04-03 00:25 x
はじめまして、U-miと申します。
以前からお邪魔してはLEGO-Yokohama さんの綺麗な写真にウットリしています。 横浜生まれの横浜育ちand写真好き的にはたまりません!
私も最近ブログを始めまして、ぜひLEGO-Yokohama さんのブログをリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
私のは写真とも横浜とも全く関係ない内容のブログなんですが・・
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-03 22:01
>U-MIさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
おぉー、横浜好きですか。一緒デス。
リンクの件、全然問題ありません。どうぞ宜しくお願いします。
僕もU-MIさんのブログ、リンクさせて頂きますネ。
by LEGO-Yokohama | 2007-03-28 00:39 | いい風景 | Comments(12)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30