横浜の桜2007@元町公園

c0025895_105970.jpg
先週末は横浜でも桜が見頃。
ヲタ的には、この和の美を撮らないワケにはいかない。
しかし、週末の土曜はどんよりの曇り、日曜は黄砂の影響で空はかすみがかるとのことで、ほぼ諦めかけていたんだけど、日曜朝の空は多少青かったので、チャンスと思い、早速近所の桜を激写。



これらの写真は朝8:00頃。人も少なく気兼ねなく撮れた。
c0025895_184315.jpg
さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
c0025895_1941100.jpg
揺れる 想いのたけを 抱きしめた
c0025895_1102125.jpg
君と 春に 願いし あの夢は
c0025895_11161.jpg
今も見えているよ さくら舞い散る
c0025895_1115131.jpg
♪SAKURA/いきものがかり

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by koyuki at 2007-04-03 02:32 x
私も日曜日の朝、撮りに行きました~♪
たぶん私の方が少し遅い時間だったと思います。。
既に観光客が大勢いたのでなかなか思うようなものは撮れず。。
もっと早く来るべきだったな~と少し後悔です。^^;
Commented by isanoid at 2007-04-03 14:20
わーー美しいですね。。
きっとこうなんだろうなああっていう風景がばっちり。
何年も桜の時期にはここにきてないです。。
でもこれみれてうれしい。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-03 22:04
>koyukiさん、こんばんは。
お、行きましたかー。週末では唯一の青空が見えた時間でしたもんね。
もしかして、koyukiさんも元町公園に?
奇遇ですね。そして、カメラ好きは考えることが一緒ってことかな?
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-03 22:06
>isanoidさん、こんばんは。
元町公園、綺麗でしたよ。
もうちょい空がスカっとしてくれると、なお映えたんですけどねぇ。
今年の桜の時期の週末は、天候に恵まれず残念でした。
桜前線と共に北上してみようかな。。
Commented by まさとし@ロンドン at 2007-04-04 04:15 x
Legoさん、こんにちは。仕事で海外に来ております。今年のサクラは見逃してしまいました(T_T)。でも LEGOさんのブログで楽しませて頂きます~(^^)/~~~
Commented by Stacie at 2007-04-06 10:25 x
LEGOさ~ん!

まだ山手の桜には逢っていません^^;
26日は蕾が固かったけど10日くらい過ぎるとこういう感じなのですね

桜吹雪の山手もいいものでしょうね^^

Stacie,これから長女の入学式です。
春は 桜  微笑と 青空と  キミと 僕   
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-07 11:51
>まさとし@ロンドンさん、こんにちは。
おー、ロンドンですか。いいですね。何のお仕事か気になります。
では、ロンドンの写真等期待していますネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-07 12:06
>Stacieさん、こんばんは。
山手の桜は落ち着きがあり、ステキです。
入学式ですかぁ。懐かしい。大学生?
勉学に励んでくださいませ。
by LEGO-Yokohama | 2007-04-03 01:13 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31