横浜の桜2007@大岡川

c0025895_1245852.jpg
桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
c0025895_1291320.jpg
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
無くさないで 君の中に 咲く Love…
♪桜/コブクロ



c0025895_1355239.jpg
元町公園の桜を堪能した後は、チャリをこいで大岡川へ。
コチラも横浜定番の桜スポットだからねぇ。
c0025895_1362489.jpg
時間は8:30頃かな。
さすがに、この時間では人も少ない。
c0025895_1365343.jpg
それにしても、綺麗だ。
c0025895_1371781.jpg
一年を通じて、この瞬間だけ美しく咲き誇る桜に、癒しを感じ大きなパワーをもらう。
c0025895_1373933.jpg
そして、はかなく散りゆく美しさを惜しみながらも、また来年その美しさに出会えることを楽しみに待つ。
c0025895_1375286.jpg
横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by まさとし@ロンドン at 2007-04-04 04:17 x
いやー! すごい! 下から4番目の写真、PCの背景に頂戴します! (^^)/~~~
Commented by やすみん at 2007-04-04 10:32 x
はじめまして。やすみんです。
今までロムってるだけでしたが、はじめてコメントします。
きれいですねー♪わたしはMMのマンションに住んでますが知らなかった、こんなにキレイだったんですね。いつも花見は掃部山公園なんですよー。今週末でもまだ間に合うかな??
Commented by 京都ふらり at 2007-04-04 21:20 x
横浜も咲き出しましたね。私としては最後の写真がいいですね。電車が写っていますから。po!
Commented by sakura at 2007-04-04 22:04 x
わぁ!圧巻!!すーっごいキレイ♪
横浜にこんな所があったなんて知らなかったです(^_^;)
やっぱり日本人、桜を見ると落ち着くし癒されます\(^o^)/
Commented by タリアセン at 2007-04-05 02:50 x
日曜はどうもでした!LEGOさんは、朝早くから頑張ってたんすネ~。それじゃ、夜の宴会は眠くて当然でしたよ。
大岡川の桜は、ホント圧巻ですね!!来年は、ここの桜をボートから眺めたいなぁと、あらためて思っちゃいました。
Commented by koyuki at 2007-04-05 11:05 x
私が写っていないか探しちゃいました(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-07 11:53
>まさとし@ロンドンさん、こんにちは。
大岡川、満開で綺麗でした。
一枝の桜のアップと背景ボカシは、やっぱり綺麗ですよね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-07 11:57
>やすみんさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
掃部山、去年行きました。あそこも綺麗ですよね。ランドマークも見えるし。
MM在住とはご近所さんですね。ブログ拝見しました。オサレですね。要チェキさせて頂きます。
今後とも横浜ブロガーとして、どうぞ宜しくデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-07 11:58
>京都ふらりさん、こんばんは。
最後の写真、勿論、赤い電車の京急が通るのを狙っていましたから。
ヲタでスマソです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-07 12:00
>sakuraさん、こんばんは。
大岡川、綺麗だし、桜の数も多いのでオススメです。夜はライトアップもされるようです。
桜を見ると、本当に癒されますよね。美しい。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-07 12:02
>タリアセンさん、こんばんは。
日曜はこちらこそどうもでした。ありがとうございます。
そうなんです、八景島行く前にサクっと撮ってきました。
ココでボートも粋ですね。揺れも少なそうだし、いいかもしれません。
日曜の件は後ほどUPしますネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-07 12:04
>koyukiさん、こんにちは。
ニアミスでしたんだっけ?
ということは、koyukiさんの写真に僕も映っているかもしれない…??
Commented by クラルス at 2007-04-07 19:30 x
満開の時の写真ですね。とてもきれいです。
やっぱり大岡川の桜には京急でしょう!という期待を裏切らない写真に感激です。鎮魂の桜は毎年見ても素晴らしく美しいです。
大岡川の桜つながりでトラバさせて下さい。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-09 13:14
>クラルスさん、こんにちは。
大岡川と京急、合いますよね。
先日、たまたま京急に乗り、この付近を通ったのですが、電車から見る大岡川の桜も素晴らしいですね。圧巻デス。
来年は電車からも狙ってみようかなとちと企んでいます。
Commented by me_teru9 at 2007-04-11 21:25 x
こんばんは。
どれも素敵な写真ですね!
私は1日に見に行ってきました。とてもいいお花見場所ですね。

どのページもキレイな写真ばかりでとても楽しませてもらいました♪
また寄らせてもらいます (^∇^)/
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-12 01:07
>me_teru9さん、こんばんは。
ブログ拝見しました。桜の定点観測、面白いですね。
ココの桜は本当に綺麗で圧巻ですよね。
いつでも寄ってくださいまし。
僕も寄らせて頂きますネ。
by LEGO-Yokohama | 2007-04-04 01:41 | いい風景 | Comments(16)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31