中華街 - 市場通り -

c0025895_951350.jpg
中華街と言えば、メインは誰もが歩いたことのある中華街大通り。

ケド、個人的には、この市場通りも渋くて好きなんだな。
黄色い提灯と狭い路地が印象的。

S字構図を意識して撮ってみた一枚。

ちなみに、この通りを抜けると、もうすぐウチ。

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by 旅のスタイリスト at 2007-04-14 11:39 x
よく行きますこの通り。このお近くですか?
今日もこれから女房と横浜出るついでに行こうかと話していました。
Commented by tolliano_papan at 2007-04-14 17:47
このあたりのゴチャゴチャ感、私も好きです^^;
ちょっとブレードランナー入ってるような、あの感じ♪
昔の赤と黄の電柱の方が好きだったなぁ~^^;
Commented by isanoid at 2007-04-15 07:32
好きですよ。。この通り。。
ぼくもよく歩きます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-15 10:11
>旅のスタイリストさん、こんにちは。
おー、よく行きますか。
僕は梅蘭や菜香行きますよー。
中華街は賑やかで楽しいですよね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-15 10:11
>tolliano_papanさん、こんにちは。
確かにごちゃごちゃですよね。この通り。
>昔の赤と黄の電柱の方が好きだったなぁ~^^;
昔はそうだったのですかぁ。勉強になります!
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-15 10:11
>isanoidさん、こんにちは。
けっこう好きな人多いんですね、この通り。
共感いただいて嬉しい限りデス。
by LEGO-Yokohama | 2007-04-14 09:55 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31