2007年 04月 15日
横浜公園のチューリップ - 美白 -
c0025895_11441728.jpg
横浜公園(横浜スタジアム)では、只今チューリップまつりが開催中。



c0025895_1147053.jpg
毎年この時期の恒例イベント。
園内には16万本のチューリップが咲き誇り、見る者を元気にさせてくれる。
今回は、ひときわ美しかった白いチューリップをピックアップ。
c0025895_11472127.jpg
ピュアホワイト、美白なチューリップに心打たれる。
c0025895_1147433.jpg
他にも様々な色のチューリップが満開。
横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-04-15 11:50 | いい風景 | Comments(8)
Commented by redarpels at 2007-04-15 22:13
コンニチワ.
おぉ、白いチューリップなんてあるんだね.
花にはトコトン疎いので、その存在自体にカンドー.
言われてみれば"並んだ並んだ 赤白黄色~♪"なんて唄あるもんね 汗
花粉激写でマクロ本領発揮もスバラシイ.
それにしても16万本ってスゴイな・・・来年行ってみようっと.
Commented by ISANOID at 2007-04-16 20:40
すごい。。こんなお祭りがあったなんて。。
まっしろな光のじゅうたんですねーー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-18 01:01
>redarpelsさん、こんばんは。
純白なチューリップ、本当に綺麗でした。
カメヲタならば、やっぱ花は撮っておかないと…ですよね。
あ、こんなとこで言うのもなんですが、最近業務多忙で…
んで、ウチの部、只今ジンザイ●募、募集中デス。
カメラ課発足に向け、どうでしょ(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-18 01:03
>ISANOIDさん、こんばんは。
このお祭り、毎年やってますよー。
いつ見ても16万本のチューリップは綺麗デス。
来年とか是非、狙ってみてはいかがでしょう?今年もまだ間に合うかな。。
Commented by twinbanana at 2007-04-20 17:24 x
Legoさんこんにちは。
今年のチューリップもまたキレイですねー!!!
これは絶対みたいっ!って思いましたが、今週もまだお祭りやってますか?
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-21 12:49
>twinbananaさん、こんにちは。
お祭りはやってないかもしれませんが、チューリップは咲き乱れてるかと思います。
上記の白いチューリップはピークを過ぎてしまったかもしれませんが。。
なんなら、白いの咲いてるか確認してきましょうか?
Commented by らぴ at 2007-04-22 21:39 x
はじめまして。
白の輝き、素敵に撮れてますね^^ノ
自分も昨日撮りに行ってきました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-23 00:36
>らぴさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
ブログ拝見しました。ステキな写真ですね。今週の方がより満開だったのかな、と感じました。
チューリップは明るく元気でイイっすよね。


<< 横浜公園のチューリップ - カ...      中華街 - 市場通り - >>